・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!2月残席僅かです

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

 中々時間がなく、自分自身のお稽古とは遠ざかっていますが

 

 

2年ぶり?!

ご近所のパンレッスンへ行けました♡

 

 

 

{014D3ED2-5E8A-4775-9456-67A3B99DB1EA}
 
▪︎コロネ
▪︎プチパン
▪︎ワン・ダブル
 

わんちゃん、ウィンナーをくわえてます♡

 
 
{6FBDDF1E-F35F-44E3-934A-17812FE03EE6}



チョココロネには、マスカルポーネもイン!

 
 
レッスン後のティータイムに登場させますね抜作先生
 
 
ご近所だと、さっと通えてさっと帰宅できるので子供がいるととーっても有り難い
 
 
パンは勿論学びたいけど、先生に会いたくて、会ってお話したくて行っているんだけどね笑
 
 
来月、再来月は時間がなくてレッスンに行けないけど、GW明けにはまたレッスンに行きたいな♪
 
 
短い時間でも、自分自身の為の時間を取れて凄く満喫、充実しました!
 
 
やっぱり習い事はいいなぁ〜♡
 

 

学ぶことは楽しい!

 

 

学びは、裏切らないですしね♪

 

 

学ぶ事は、人生を豊かにしてくれます。

 

 

私の通うパン教室はSNSもホームページもないまさに隠れ屋的教室で

 

 

でも、沢山の生徒さんがいらっしゃいます!

 

 

本当に尊敬!!

 

 

私もいつかそんな先生になりたいな♡

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村