・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました! 4月のレッスンスケジュールも出ました♪

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

今日は昨日と変わっていいお天気!

 

 

一雨降るごとに春がぐんぐん近ずいて来ている感じ♡

 

 

そんな春にピッタリな作品をご紹介♪

 

{3214C538-F499-42EC-AE35-3AAD6FECE4E6}

 

 

 

インストラクターコースのカリキュラム作品で使用する耳付きトレー

 

 

この白磁、大好きです♡

 

 

チョコレート置いたり、前菜を並べたり、

 

 

時計や鍵などの小物を置いてみたり♪

 

 

 

桜のスクラッチ&スポンジングのグラデーションがとっても可愛いです♡

 

 

インストラクターカリキュラムは課題や白磁の指定があります。

 

 

中にはこれ作りたくないな〜なんていう物もあるかもしれません。

 

 

でも、課題の規制の中でも可愛く、自分らしく作れるんです。

 

 

折角時間とお金をかけて通っているお稽古、

 

 

自分好みの物を作れると課題も全て楽しくできますよ♡

 

 

 

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村