・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

 いよいよ明日は卒園式。

 

 

二人目は気づいたら入園、気づいたら卒園という感じになってしまい😭

 

 

本当にあっという間の幼稚園生活。

 

 

息子がプレの時から早7年

 

 

あの頃は早く手がかからないようになりたい!

 

 

早く送り迎えがなくならないかな

 

 

なんて思う日々もありました。

 

 

子供はあっという間に手が離れちゃうから、今を大事にした方がいいよ

 

 

と先輩ママからよく言われて来た意味がやっと分かるように。

 

 

 分かった頃には卒園。

 

 

早かったなぁ〜

 

 

明日は目一杯泣いて、小さな制服姿を目に焼き付けてきます♡

 

 

そんな出会いと別れの季節に

 

 

生徒さまがありがとうの感謝を込めたギフトを作成されました♪

 

 

 

{5C9A32E4-B3EA-44E6-BA91-1619052E0221}

 


ヘアゴム三種類♡

 

 
 
軽くて気軽に渡せるこのサイズ感、まさにプレゼントに最適!
 
 

喜こぶ顔が想像できますね♪

 

 

やっぱりメタル白磁は可愛い〜♡

 

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村