・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

 プライベート記事になりますが、先週金曜日、無事に卒園を迎えました。

 

 

息子の卒園時は

 

 

まだ娘が入園するから制服は引き継ぎでしたが

 

 

もう二度と着ることのない制服。

 

 

 

{28DD9679-7047-40C4-A464-117C5AA299C7}

 


娘は年少さんに間違えられる程まだちっちゃいけど、

 

 

 

 

 

 

 もう一年生になるんだなぁ。

 

 

娘が産まれて二カ月からレッスン再開をしたのですが

 

 

泣き止まない娘を生徒さま達皆んなが抱っこしてあやしてくれたり笑

 

 

あんな小さかったのに、もう一年生か〜

 

 

嬉しくて、寂しくて、寂しい。。

 

 

私の子育て青春時代はおしまい!

 

 

これからは、見守る時期ですね♡

 

 

そしてそんな慌ただしい卒園前日に息子がお誕生日を迎えました♪

 

 

 

{2B93EA7D-01D5-42D7-816B-E5E804D0AED2}

パジャマで失礼♡

実は、、、

 
 
前日になって卒園の事ばかり頭にあったからすっかり忘れてて
 
 
ケーキの予約もしてなかったから急いでケーキを焼きました
 
 
よって、ローソクは二本、、家にこれしかなかったの
 
 
そんなこんなで慌ただしく日々が過ぎ、明日からまたレッスンです♡
 
 
よろしくお願い致します♡
 

 

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村