・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

 あいにくの雨ですが、花粉が落ち着いて中々いいかも笑

 

 

生徒さまの作品のご紹介です。

 

 

まだまだ卒園、卒業ラッシュの今

 

 

お世話になった先生へのサンクスギフトを作られました♪

 

 

{8B8A2298-2B9A-4B55-A5EA-E13BC6AF35CA}

 

 

 

 

 ブームすぎる白磁アクセサリー♡

 

汚れたらサッと拭くだけだし、いつまでもツヤツヤ!

 

慣れてきたらレッスンの空き時間にサッと作れちゃうので

 

皆さんも是非小さなメタル白磁の全面貼りをチャレンジしてみて下さい♪

 

そしてあいにくの雨の中レッスンにお越し下さいましてありがとうございました!

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村