・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→4月スケジュール更新しました!

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

久々のネイルをアップ♡

 

 

ピクシーネイルが流行っているとかで、私も流行りに乗って見ちゃった抜作先生

 

ネイルサロンは飯能市の隠れ屋サロンファボリさん♡

完全紹介制なので、ファボリさんにお願いしたい方はご紹介致します♪

お子様連れでネイルされたい方から爪が弱くて他のサロンではすぐ剥がれてしまう方も本当におすすめです!

 

{504D0136-9CF4-4970-9F2D-8498B64E82B2}

もう直ぐイースター♪ビレロイ&ボッホのイースターエッグとぱちり。

 

キラキラで可愛い〜!

 

卒園、入学があるためにピンクベージュで上品に♡

 

指先が綺麗だとテンションがあがります♪♪

 

最近身なりのお手入れを怠っていたことを反省・・・悔し泣き

 

太ったしさっ056

 

何せアクセサリーすら身につけなくなっちゃっていたのですが

 

白磁ピアスを作ってからは毎日付けるように♡

 

顔まわりが華やかになるから顔をごまかせるかなと笑

 

ネイルにアクセサリーに、簡単に身なりを飾れるオシャレは始めやすいですよね♪

 

白磁ピアスはぶら下がりがないので

 

小さなお子様を抱っこしていても引っ張られないからおすすめ!

 

これから薄着の春がやってくるから、ちょっと女子力アップ頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村