・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

今日で年度末。

 

 

卒園した幼稚園でのお預かりも今日で最後でした。

 

 

卒園してからかれこれ時間がたっているのに

 

 

未だ名前つけとか全くやっていないんですがーーーっゲロー

 

 

作品作り同様、追い込まれてやっと本領発揮な性格は

 

 

どうにもこうにも変わらなそうです・・・。ひゅー

 

そんな私の元にブランポトゥリのりえちゃんから嬉しいお届け物が!!!

 

 

じゃーん♡

 

 

 

 

{F2270CED-73B9-4466-82C5-B3438CF81B47}

 

マンゴーパッションフルーツムースケーキ〜!!

 

この名前も長いが中身も何がどうなっているかわからない複雑なアートになっていまして・・・

 

 

{F2ADC23E-8D94-431B-9F2E-D72C468AE634}

 

 

見て!

 

ビューティー♡

 

この美しいサイド!

 

どうやったらこうなるんだ??

 

・・・と考えながらあっという間にぺろっとたいらげちゃいました抜作先生

 

りえちゃんありがとう♡

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村