・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!4月残席僅かです

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

娘が無事入学式を終えました♪

 

 

卒園、入学としばらくバタバタしましたが、やっとあと少しで落ち着きそうです!

 

 

{CF18D671-CCEB-48A1-AA57-690293E90737}

大好きなお友達と♡

 

朝早くから子供たちが居ない、静かなリビング。

 

もう9年聞き続けたおかあさんと一緒の歌が聞こえない不思議。

 

 

最初は寂しいけど、これもきっとあっという間に私のライフスタイルに馴染むのでしょう。

 

そして同じ幼稚園のお友達は少ないのですが、きっとあっという間に小学校に馴染むことでしょう。

 

何せ子供の適応能力は高いですからね〜♡

 

見習いたい物です抜作先生

 

娘の通う小学校は、来月まで早帰りという幼稚園よりも早〜くにご帰宅な日々になります・・・。

 

レッスン時間も延長レッスンができず、ご迷惑をお掛け致します焦る

 

レッスンは今月19日からスタートになります。

 

 

このお仕事のお陰で子供の帰宅時間にも自宅にいて

 

おかえり!

 

と言えるし、行事ごとや参観日にも全て参加できます。

 

ありがたいなと思います。

 

サロン運営は、ライフスタイルに合わせられる素晴らしいお仕事です。

 

もっと色々な方に知ってもらいたいなと改めて思いました♪

 

 

そして

しばらくレッスンは空きますが、焼成はいつでも承りますのでご連絡下さいね♡

 

 

 

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村