・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!4月残席僅かです

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

娘が小学校に入学して4日目。

 

兄がいるからか、性格なのか?すっかり慣れたようで

 

朝の登校時間に私も一緒に外に出てお見送りをしていたのですが

 

『もう出てこなくていいから!』

 

と言われてしまいましたひゅー

 

ちなみに息子は一ヶ月くらい出てお見送りしてました・・・。

 

楽でいいんですけどね〜056

 

なんか寂しいじゃんひゅー

 

 

 

子供たちが学校に行ったあとは、しばしティータイムです♡

 

{21B4E8F2-FC1F-460E-8387-3EC3A141D579}
 
和、なデザインだけど
洋、でもいけちゃうんです♪♪
 

 

{FA11E241-23E8-46B0-9933-54089B917BDE}
 
 
和、な茶器にコーヒーをイン!
 
朝の至福な時間はお気に入りの器で楽しむと、より美味しく感じちゃう♪
 
お茶は絶対に似合う器ですが
 
この様に色々なものに合う食器があると
 
使いまわせて便利です♡

 

 

 

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村