・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!4月は満席です

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、コラボレッスン、企業様向けレッスン、体験レッスンなどのお問い合わせ等こちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

・Le soleil&coは日本ヴォーグ社認定サロンです。

  KilnArt キルンアート - キルン(窯)でつながるハンドクラフトの総合サイト

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

 

 

大人女子のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

今日は夏日になるそうですね!

 

寒いより暑い方がいいけど

 

いい歳なので紫外線は気になっちゃうけど

 

それでも夏は目一杯太陽の日差しを感じたいタイプです

 

段々と春から夏に近づいているこの感じが大好きです♡

 

来月から子供達が通常授業に入り、やっと私も動けるので

 

色々なイベントができたらいいなぁ♡

お声がけおまちしてます♡

 

モノトーンと言えば

 

 

勝手なイメージでしたが、夏のモノトーンも素敵です♪

 

{D1851C6E-E489-4948-ADBE-FF09AC1C6D0B}

 ※オーダーのピアスです♪ありがとうございました!

 
 
夏服にも映えるモノトーンのピアスを付けて
 
海に行きたいな♡
 
陶器だから潮にも強い紫外線にも変色しません!
 
今年の夏の沖縄にも連れて行こう♡
 
 
 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪


にほんブログ村

地域の情報はこちら!

 
にほんブログ村