・Le soleil&co サロンの特徴・コンセプト→

・駐車場完備、西武線、JRからも近くアクセス良好です

・最新レッスンスケジュール→更新しました!

・体験レッスンメニュー→

・レッスンメニュー→

・講師プロフィール→

・大変お得なポイントカードを導入しました→

・ワークショップ、講師依頼、企業様向けレッスン、体験レッスン、ショップオリジナルグッズ作成依頼などのお問い合わせはこちらまたはlesoleilsalon@gmail.comまで。

 

プライベートはインスタグラムにて更新中!

follow me♡

 

 

大人のお稽古サロン Le soleil&coです。

 

 

今日もブログをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

今日はハロウィン!

 

あいにく子供達の習い事で夜はハロウィンパーティーはできませんが

 

昨日お料理だけ、ちょびっとハロウィンを意識したメニューにしてみました♡

 

気分だけでもハロウィンを感じれたたかな??

 

 

明日からクリスマスインテリアにチェンジしなきゃな〜


さて、先日焼成が終わった生徒さまの作品達を使用してテーブルコーディネートをおこなってみました♪

 

 と言ってもただ置いただけですけど

 

 

サイズ感が写真だとわからないと思いますが、このグラスは超ミニミニサイズのワイングラスなんです!

 

お子様のかんぱい様にと作られました♪

 

大人がワイングラスを持っていると子供達も欲しがりますよね〜きゅん

 

ぶどうジュースをいれておこさまワイン風にしてあげたら喜ぶだろなぁ♡

 

先日載せましたインテリアパネル→ですが

 

それをワンプレートタイルをして使用すると・・・

 

 

 
こ〜んな感じに♪♪
 
ラスターきらきらなプレートとも合いますね♡
 

 

 

 

 

大した事をしていませんが、オシャレに見えませんか??


ただ置いただけなのに!



三人の生徒さまが作られた物を合わせてコーディネートしてみましたが

 

何だか統一感でてますね〜抜作先生

 

この様な感じで大きめのお皿などに小皿、カトラリーとグラスがあるだけで素敵な1セットできちゃうのです♪


クリスマスに向けてセット物を作るのもおすすめです♡

 

 

 

・ポーセラーツピアスのオーダー再開しました!

(他のデザインが記載されている記事はこちらこちらなどをご参考になさって下さい)

 

お問い合わせははこちらまで♪

 

 

 

Le soleil&co生徒さんの声が載っています。サロン選びの参考に是非ご覧になって下さい。

 

 
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

 

 

雑誌CREA12月号にLe soleil&coが掲載されました。
 

 

全国のポーセラーツサロンが載ってます♪

 

 

 

 

 

 

地域の情報はこちら!