愛描ちゃんお気に入りの | 四季のブログ

四季のブログ

ブログの説明を入力します。

愛描ちゃんお気に入りの
だいすきかつおスープ&かつお節
だいすきチキンスープ&かつお節



こちらは、ドライタイプのキャットフードに加えることで、不足しがちな水分をとれるごはん🍚🍴

かつおスープ
食塩不使用で長期保存できるように
無菌設備でつくられている

かつお節
高タンパク、低脂肪
天然素材100%  

では、早速。
すでに我が家の猫さんたちは、
四季があげるごはんはスペシャルきらきら!!ご飯と
認識しているので、
食べる前から興奮ためいき

だから、スープをいれてだけで
ガツガツ。
かつお節を無理やり入れる‼

ちゃんと味わってるのかなぁと
思うくらいガツガツ




気に入ったようで、
食べおわったら、四季のひざで、
ゴロゴロする猫や
元気に暴れまわる猫

昨年、脱水になって死にかけた猫がいて、
猫って水分とらないんだぁって
知ったから
おいしく水分とれて、
よし🎵


マルトモファンサイトファンサイト参加中

マルトモ株式会社



2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ