充実 | レアンナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レアンナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レアンナ オフィシャルブログPowered by Ameba



こんばんは。


夏休み始まってから
ちょうど1週間経ちました。




仕事で海に行ったり、
友達とも海に行ったり、
夏らしいこと一つできました^_^
あぁ~、充実してます。




一夜づけでも紹介した映画。

うずまきボルト

一夜づけでテレビ東京さんから
チケットを頂いたので、
早速見てきました。
{C37AA4A9-3FBC-401C-81FD-A363D90FEB2D:01}




ナルトの話そんな詳しく
知らない私でもとても面白かった
と思う作品でした。
感動もしたなぁ~✨




暑い日が続きますが、
みなさんも体に気をつけてください。