LEOさんのライブ | レアンナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レアンナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レアンナ オフィシャルブログPowered by Ameba



こんばんは🌙


この間の週末は

渋谷WWWにて

LEOさんのライブに行ってきました!





6月発売の「愛してる」を

撮影してからLEOさんの

歌声に惹かれました^_^


初めてのライブだったのですが、

本当に感動しました✨



{19DA7F07-D9A9-47D6-83C4-D1CC8A2B99FA:01}




写真まで撮ってくださって

ありがとうございました!


「愛してる」はもちろんですが、

「lastly」がいい曲すぎて

ぜひ皆さんに聞いてほしいです🎵