美容整体サロンre.born | レアンナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レアンナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レアンナ オフィシャルブログPowered by Ameba

 

こんばんは。

ブログ書くのが久しぶりになります( ;  ; )




3月になりしたね!

大学の春休みも今月で終わり!

4月から3年生になります(°_°)






今日はお仕事終わりに、

恵比寿にオープンしたばかりの

美容整体サロン re.born

に早速行ってきました^_^



私の顔は左右非対称で、

歪みやむくみはもちろん

顔の横幅もリンパマッサージも

やっていただきました♪

久々の小顔矯正で痛かったけど、

終了後はとてもスッキリした

フェイスラインになりました!



サロンはかなりオシャレで綺麗です✨

{2D6113F2-C8B1-47F6-AC78-7F6F53CC8EFF:01}


パックもしてくれます(°_°)
誰だかわからない…笑


{959F4DB5-F1A0-4067-8254-784A6FAE53DE:01}



担当してくれた根本さんです!

話しやすくて、始終ずっと喋ってました!


本当にオススメです!

価格もお手頃で、

小顔矯正行ってみたい!という方は

是非是非行ってみてください!

こんな感動したのいつぶりだろう?笑



女性の方はもちろん、

男性の方も是非スッキリ

しましょう✨


美容整体サロンre.born
恵比寿店