初めまして!
crystal美BodyアドバイザーのEIKOと申します

{E4738482-FFAD-4AFD-8E7B-DC95B745E34C}

私は食べることが大好きで、ジムやランニングなどの運動は大嫌いなのですが、

1年で-14キロ痩せた経験があります。

今では躊躇することなく、脚も出せ、

大好きなデニムもすんなり履けるようになり

美BODYアドバイザーとして毎日を楽しく活動していますが、過去のわたしは写真をほとんど残していないくらい、自分の体型が嫌いでした。 
 4歳から新体操をはじめ小学5年生から念願の選手になれ、
大会等にもどんどん出る機会が増え、毎日が大好きな新体操の生活に

しかし、学年が上がるごとにだんだん大きな大会に出るようになり、

休みという休みは朝9:00から夜9:00まで練習、

学校がある日は17:00から21:00まで

時には遠征で授業には出られない、

そんな中学時代を過ごしました。

もちろん友達と遊ぶ時間はなく、

目の前にある目標に向かい練習する毎日、

この時はまだやれる!上に行ける!と思ってました。

しかし高校にあがり、始発で朝練、昼休みも練習、学校が終わってからは22時まで、
23時まで練習してる時もありました。

確かにインターハイや国体に出るのは目標だけど、練習中に水も飲んではいけない状況、過呼吸にもなってしまったりと、、
何かの糸がプツっと切れたかのように高校2年の終わりに、部活に行けなくなりました。

スポーツ特待で入ったので部活を辞めたら学校も辞めることになる。

その覚悟もできていました。

しかし、こんな私に顧問の先生が手を差し伸べてくれ、新体操の指導をするなら

高校に残っても構わないと言ってくださり、

新体操が嫌いになったわけではなく、

新体操から離れることが悲しく、

それでも部活に行けない自分がもどかしかったので、
顧問の先生には本当に感謝し、指導をすることにしました。

元々食べることが大好き!運動嫌い!

なので、引退後からぶくぶく太り・・

体重が14キロも太り今まで見たことのない脚の太さに、、!

{82DCDC16-8381-42FB-96EF-0AF7F0C6EA3F}

服も当然着れなくなり、周りからもどうしたの!?
ゾウみたいな脚!

ガンダムみたい!

なんか・・ピッチャーみたいな脚!

などなど・・散々ひどいことを言われました。

この時から食べても太らない身体が欲しいと思いました。


キャベツダイエット、豆腐ダイエット、炭水化物抜きダイエット、ジムにも通い、エステに通っても続けられず…

痩せることもできませんでした。

このままだといつまでたっても自分に自信が持てなくて、
前に進めないと思いました。

食べるのは大好きだし、

運動は嫌いだし、

それでも太らない身体を手に入れるためには

どうしたらいいのかずっと考えていました。

その頃ちょうど肌荒れもしており、ハーブと出会い、ハーブの様々な効能に惹かれ、独学で学びつつ、体にいいハーブティや、ハーブを使ったケアをするようになりました。

ハーブのことを学んでいくうちに

ハーブヨガと出会い、

ハーブヨガセラピストの資格を取得。

{BB3F1F36-9A93-4EA4-900E-6083AC72A288}

しかし、手軽にできて、ずっと続けられるもの。

飽きっぽく、食べることが大好きで

激しい運動が嫌いなわたしでも、

簡単に続けられるものでなければ

結果は出なかったと思います。

新体操時代の経験からようやく考えぬき作り出したメソッドと1日の食事の中であることを必ず取り入れることにより

美BODYメソッドで1年かけて太らない身体になることに成功しました!

そして-14キロ!

{B6EBAFE3-0D1C-4A25-88D9-3AEF9ADEE2ED}

簡単!楽しく!しっかり食事も摂れて、

痩せれる!

これが決め手です!

しかも

ずっと悩んでいた便秘もなおり、

肌荒れもしづらくなり、

体温まで上がっていいことづくし*\(^o^)/*

また、浮腫みが酷かった脚も浮腫みにくくなり、いつ脚を出しても大丈夫*\(^o^)/*

自分に自信が持てるようになり

毎日が楽しく過ごせるようになりました!

ストレスなく、無理な食事制限をすることなく体重も減ります!

今では大好きなラーメンも、ケーキもお菓子だって食べても太りにくい体に!

{5029215D-E5C4-4AEB-962C-47086867B99A}

毎日が幸せです。

私みたいに悩んでいる方を、救いたい。

このメソッドをもっと伝えていきたい!

そんな想いで

美BODYアドバイザーとして活動することを決心し、安定していたOLの仕事も辞めました。
{2C7FD7A2-4EBE-4CA6-B9C1-8A165984572A}


何をしても痩せられない。

そんな自分が嫌いなあなたの
お役に立てることができます(*^^*)

皆様にお会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします