家計整理アドバイザー

作下裕美(さくしたひろみ)です^^

 
 
 
一足先にお伝えしていましたが…
 
 
 
つ…
ついに…・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
解禁!!!
 
 
 
\3月12日はお財布の日/
ということで
 
3月1日から1か月間、
インスタでお財布ビンゴ企画が
スタートします!

 

 

 

 

お財布ビンゴとは、写真のように

5×5マスのビンゴを使って

お金を整える25個の項目を

1か月かけて実践していく

というイベントです!

 

 

 

簡単な項目から

ちょっとハードル高めな項目まで

(でもやって損はない!)

 

家計整理アドバイザーの仲間と

厳選した25項目になっております^^

 

  • 家計がぐちゃぐちゃ泣き笑い

  • 何から手をつけたらいいか分からない泣き笑い

 

という方にピッタリの企画です^^

 

 

 

1ヶ月かけて、

タテ・ヨコ・ナナメと、

どんどんビンゴを完成させちゃいましょう♪

 

 

 

インスタユーザーさんなら

誰でも気軽に参加できます爆  笑

 

 

 

参加特典もありますよー^^

 

 

 

家計って一度整えても

暮らしの変化でまた散らかることも

ありますよね泣き笑い

 

 

 

新年度に向けて家計を整えたい方にも

時期的に今がベスト!

 

 

 

たくさんの方にご参加いただけると

嬉しいです!

 

 

 

具体的なやり方は

インスタにアップしていますので

 

私のインスタを

ぜひチェックしてくださいね~~爆  笑

↓↓

https://www.instagram.com/sakushita_ke/

 

 

 

この日のために、

打合せに打合せを重ね…

 

時には夜中の12時近くまで

zoomミーティングをした日も…ふとん1

 

全体ミーティングの様子(私は上段真ん中)

 

 

 

決めることも

作る作業も思った以上に膨大…汗

 

でしたが、

みんなで協力しながら

私もたくさんフォローされながら

何とか形になり、

 

ホッとしたと同時に

みんなのおかげでここまで

形にすることができて

感謝感謝です!!

 

 

 

やっと日の目を見れると思ったら

感無量…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

3月1日~31日までの1か月間

私も目いっぱい楽しみたいと思います♪

 

 

 

ではでは、

お財布ビンゴよろしくお願いします^^

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!

 

 
 
【ご提供中のサービス一覧】

音符どの講座を受けたらいいか悩んでいる方はこちら
右矢印無料個別ガイダンス 
 ~私にピッタリなサービスは?このサービスで得られる成果は?にお答えします~


音符オリジナル講座

右矢印罪悪感ゼロなお金の使い方を!90分でここまで分かる、上手な予算の立て方講座

右矢印自分のペースで学んで実践できる!家計整理動画レッスン

右矢印4ヶ月で家計をいつも黒字に!年間50万円改善する、しあわせ家族の家計整理講座

右矢印起業塾では教えてくれない!起業と扶養と確定申告の基本が分かる講座
右矢印個人起業で気になる2つの新制度!「インボイス」「電子取引データ保存」基本講座

音符予算立て×家計コンサル
右矢印黒字をあたりまえにするための予算立て×家計コンサル

音符個別相談
右矢印「ママ起業の経理」「iDeCo・NISA」について知りたい方の個別相談


音符資格講座
右矢印家計整理アドバイザー2級講座
右矢印
家計整理アドバイザー1級講座

音符経理代行
右矢印1人起業の経理作業を手放したい!経理記帳マルっとおまかせサービス


【メルマガ】
↓↓↓
右矢印黒字をあたりまえに!家計レッスンメルマガ

音符ご登録いただいた方への特典として、『継続できる家計簿を目指す!一行家計簿のつけ方』の動画をプレゼントしております🎁



【SNS】
 ↓↓↓
右矢印インスタグラム

 

【お問い合わせ】

↓↓↓

右矢印お問い合わせフォーム