「私の作ったもの買って」と言えないあなたへ | ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

ごっこ遊びdeキャラメイク☆ヒカリサス☆山本麻生(ヤマモトマイ)

成長するまでに封印したキャラをやりたいことに合わせてごっこ遊びで開放するキャラメイキングのお手伝い
漫画好き

 
次のうちどれぐらい当てはまりますか?

1 相手にお金を使わせるのは悪
割り勘は必須

2 「私のサービス買って」が言えずに察してもらおうとする。

3 買い物したあとでよく後悔する。
なぜ、こんなモノ買っちゃったんだろう…

4 おごってもらうことは恐怖

5 高額を自分で払ったことがない。

 

5つのうち、ひとつでも当てはまる
あなたは、
「察して!けちけちマン」です。
 
そんなあなたのことをお客様は、こう思うことが多いハズ

「あれ?欲しいんだけど、どうしたらいいのかな?
買ってほしくないのかな?
ま、いっか」

お客様の「買いたい」と思った瞬間を逃してしまうのです。


なぜ、そんなことになるのか。

それは、あなたが、お金を使うことに対して恐怖を感じているから!

人は、自分が嫌だと思っていることを相手にオススメすることはできません。

だから、まず、「お金を使うこと」で幸せになった経験が必要なのです。

その経験を得たあと、
 

「私のサービス買ったら得しかないよ」

って自分で言っちゃうんかい!

自信満々キャラ

を育てていく必要があります。

 

 

 

 


最初の一歩としては、100円均一で、思いっきりお金を使い倒して、幸福感を得てみましょう。

たくさん手に入れたモノを見て、
「幸せー」「私超金持ちー」と
小さい幸福感をとことん増大させていくことがポイントです。


今日の話が全く理解できなかった方はこちら↓

ヤル気に悩む方へ  
 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─

現在募集中のイベント

━─━─━─━─━─

 

ヤル気に悩む方へ 

 

 

 

 

個人カウンセリング

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12251278323.html 

 

 

 

 

書籍「聖なる予言」まとめ動画作ってます。

https://ameblo.jp/letstakeiteasy7/entry-12325120278.html