{F1539AAA-BE92-417F-A9E0-4FA6DB36BC39:01}

みなさま!はじめまして!
知ってる方も知らない方も!?

LEVEL 7のー
貴方と私でおしりーの!
群馬県出身在住の
りーたんこと璃乃の更新でございやす!
{06F16434-6EC6-4A02-ACE6-7005923AF321:01}

こいつです!

ちなみに明日は
アイドル図鑑にて!
お披露目があります(^◇^)

http://candy-gogo.syncl.jp/index.php?p=live&id=54880

{4E39E0AF-BF43-4808-A250-7AE2C3593C54:01}


そしてこれカッコいいね!(*^^*)

でも?
{39AFB9D9-9130-4034-8997-73193AF55514:01}

ダンスも今真剣に取り組んでおります!

私は桜組以来初めてのアイドル活動で
ダンスなど少し手こずっております(T_T)

不安だー。
それとともにわくわくすっぞ(*^^*)
{F25D0395-F92B-4774-B1F0-9CE59951FF85:01}


んー(T_T)前髪どーしよーかな。
んね。迷う❤️
今日は雪ですが群馬帰るよ(T_T)
衣装取り行くのさ!

雪ですが
みんなすべりーのしなかったかな?(*^^*)
りのはねおしりーもちーのした(T_T)

そしてすべりーのもしたw
明日のトークすべりーのしないように気をつけよう❤️

みんなも気をつけてね?(T_T)
明日は絶対きてにゃん!

今日はお疲れ様!
おやすみー!