みなさん!
はじめましてー!


LEVEL7最年長21歳
まりまーりこと佐々木麻里です♡


『まりまーり』って
呼んでくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡


photo:01




LEVEL7ブログ
日曜日担当だよー!!
ギリギリセーフかなー?笑
ちょっと過ぎちゃったけど。。
ごめんなさい(′︿‵。)



今日は!!
ダンスのレッスンのあとに
新宿Birthさんで
初お披露目をしてきました♡


今日はちょっとした小芝居と
自己紹介と宣伝だけしてきましたが、


んーーー
緊張!!!!!!!


始めての舞台の上で
ドキドキだったよー(′︿‵。)


photo:02



フライヤーも配りました!
こーんなかんじ♫



でも、今日で
まだまだこれからだ、
がんばらなくちゃーー!と
改めて思いました(∩˃o˂∩)!


あと一ヶ月たくさんレッスン重ねて
みなさんにお披露目LIVEできるように

ここから
がんばるよーー\(^o^)/!!


というわけで!!!


私達のお披露目デビューLIVE
3月2日に渋谷DESEOで
行ないます★!
昼と夜公演あるので
どちらか都合がつく方、
両方来れる方、

ぜひぜひ
お待ちしております\(^o^)/

photo:03




次回はもう少し
私の自己紹介でもしようかなー?♡

あ!個人アメブロも
http://ameblo.jp/marima-ririri/

Twitterも
@MariSasaki000

あるので
フォローとかいろいろ
待ってます\(^o^)/
コメントしてくれれば
返します(。•̀◡-)✧


でわ!



photo:04




まりまーりでしたー(*˘︶˘*).。.:*♡

iPhoneからの投稿