あんにょーん♡(こんにちは)!


photo:03



クルクル♪クルクル♪
魔法をかけちゃうぞ♪♪?
コリアン大好き少女!

コードネーム、くるむ
こと高橋友里(ゆうり)です(๑¯◡¯๑)!

くるむって言うのは韓国語で
空に浮かぶ≪ 雲 ≫を意味してます!
雲みたいな女の子になりますよ♡わら


改めまして、皆さん初めまして!!
いきなりですが簡単に自己紹介しまふ


名前★くるむ(高橋友里)

年齢★18歳の高校三年生
( LEVEL 7 の中では一番下の歳です)

好き★韓国!新大久保!韓国語!
韓国料理!K-POP!
それから踊ることと歌うこと!
ちなみにけーぽはEXOが一番
好きであとはSJ SHINee
BIGBANG等が好きです♡!

野望★LEVEL 7 のダンシングマシーン
なること(☝ ՞ਊ ՞)☝!笑

Twitter★@yuuri0506

それから、実はももクロさんの
ほぼコピユニットをやっていたので
ちょっと踊れまふ( •̀ .̫ •́ )✧笑


こんな感じですかね(>_<)?
なんか質問あればいつでも答えます!




Twitterもやっているので良かったらフォローしてじゃんじゃんリプくれると嬉しいです\(^o^)/☆

Twitter★@yuuri0506


それじゃあ終わりますっ!
明日も一日ふぁいてぃん(๑>◡<๑)♡


photo:02




くるむは青の右端ですん♪♪



コメント・イイネまってます♡!