こんちゃーお!




 金曜日のブログ更新担当
 



 綺麗な華には棘がある

 いつもはツンツンしてるけど
 ホントはツンデレ


 コードネーム【ローズ】こと
 アヤ香です薔薇









 金曜日って言われると

 金曜日の妻達を
 思い出すね~( ̄∇ ̄)





 うふふふw








 にしても今日の雪大丈夫だった?



 前回に比べると
 かなり積もってて


 任務から帰るの大変でした……
 何度、倒れそうになったかσ(^_^;




 ちなみに、これくらい積もったよ~







 明日は風も出るらしいので
 外出する時は気を付けてね(´・ω・`)








 さてさて

 軽く自己紹介しますかね~笑



 1994年 1月17日生まれの20歳

 ディズニー(特にダッフィ)
 オシャレが大好き
 

 コードネームがローズなだけに
 好きは香水の香りはローズ系


 
 ダンス、歌うこと
 ってか音楽にまつわるものが
 好き( ´艸`)




 嫌いなものは
 怖いもの、辛いもの、苦いもの
 しょっぱいもの、すっぱいもの
 大きな音、痛いもの



 
 ザッとこんな感じです(笑)








 これから、みんなと
 たくさん会うので


 少しずつ、私を知っていって下さい♡






 あ、個人ブログ・Twitterもるので
 質問とか受け付けてますよ~♪♪








 明日は、ダンス練習だから
 雪が落ち着いてくれる事を
 祈ります(*_*;
 


 




 雪の中歩いて
 疲れちゃった~





 マッサージ、ストレッチして
 ねんねしよ~蝶々






 みんな、良い夢見てね~




 おやすみなさいラブ
 











Android携帯からの投稿