みなさま!
おこんばんわ(*^_^*)

今日は大雪でしたね(T_T)
りのは今日のDVDイベントと
これから21時からある。
マヨバカのチャットに備えて
うさまりあハウスにお泊りいたしました^_^

ちなみに璃乃ハウスは…
{A3C08BBF-B2B8-431E-A6B8-1B2B1D6E4399:01}


おしりーの車が埋れてて(T_T)

{2F026DA3-1E52-4B9D-A87E-2B87B8956643:01}

ママがびびってたよー(T_T)
かわいそ、こわいよね(T_T)?

そして璃乃は
おしりーの三枚目DVD!
Do my best!発売イベント行ってまいりました!(*^_^*)

最初はみんな来れないから
1人もいなかったらどうしよとか
すごーく考えて泣きそうでした!
でも足元悪い中沢山の方が愛にきてくれて
本当感動した!
みんな来てくれたのには色んな理由があっただろうけど本当嬉しかったよ?
大好き。
雪で来れない方。お仕事で来れない方!
応援電波届きました!ありがと(T_T)

みんなにこの思いとどけ!!!
すごーく不器用なりのなりに届いてるといーなー(T_T)
{3AFF0F1F-A934-4DB8-B3E6-B8125F9951FC:01}


{8ECD8447-9AC6-41D1-B0AF-6CA27D38A393:01}


プレゼントもありがとうございました(*^_^*)
{603D719F-7293-46A2-8219-78C2BDDCDE1A:01}


まだDVDAmazonで買えますよ!(*^_^*)

そしてそして
今はうさまりあハウスですが
14日から投票が始まった!
マヨバカ!
どうか!どうかおしりーのこと璃乃に
毎日皆さんの貴重な1票を下さい!

あとチャットがあるので
応援来てください(T_T)
全てはここから!!
今日21時から22時半まで
チャットあります!

http://www.mache.tv/mayobakach/

そんなこんなで毎日
頑張ってるりーたんを
推しりーの!
ぢゃなくて応援してください。
お願いします!

みんなだーいすき!
それでは❤️❤️