こんばんは(^ν^)














はじめましてラブラブかな?








秋元美咲と申しますニコニコ



{05509F11-BDE4-43E9-B658-9556C2FB889F:01}






ドキドキ自己紹介ドキドキ


名前*秋元美咲

コードネーム*あっち

生年月日*1995年3月1日

年齢*18歳

好きな食べ物*いくらおにぎり

嫌いな食べ物*ピーマンにんじんきのこ




キャッチフレーズ*


わたし「あっちこっちどっち~?」

みんな「こっち~!!」

わたし「こっちじゃないよ!あっちだよ!」










はい。。




こんな感じでやっておりますので、一緒にやってくれたら嬉しいな音譜(>_<)













☆くるむ
☆ヤンミィ
☆おしりーの
☆こゆきらちゃん
☆べりーな
☆まりまり
☆ローズ

{133EA18E-85CE-4AE6-94BB-8426B7A2F02E:01}

{6DAF6B29-4F43-4261-809B-C61F1EC098B4:01}

{E492FD95-B5DE-4CD5-AF7E-AD488060A44B:01}

{87DEB0AF-2BF2-4BAD-A56C-410156105B54:01}

{DE29BA8B-E836-45F5-AF32-00F32183CA6A:01}







まだまだわからないことが沢山なんですが、これからこの8人で精一杯頑張っていきたいと思います!!キラキラ





ボス!応援よろしくお願いします(^ー゜)








写真いっぱいごめんなさい。。


















そしてLEVEL 7のメンバーになってから初めてのミッションがあります( T_T)\(^-^ )









空感エンジンさんの「十二人の怒れる人々」という舞台に出演させていただきますドキドキ本番は2月19日~24日ビックリマークもうすぐです音譜




人生で4回目の舞台です(^_^)v









詳細は、秋元美咲のブログ「もっともっとあきもっと!」に書いてあるので是非遊びにきてくださいニコニコ



Twitter👉@akimoto_misaki











それでは、これからアイドル諜報機関 LEVEL 7と秋元美咲をよろしくお願いします恋の矢キラキラ















それじゃあ、またねパー





おやすみなさい(u_u)ぐぅぐぅぐぅぐぅ

















(^ν^)