こんばんわーー(∩˃o˂∩)♡


日曜日担当!
2回目の更新☆!
まりまーりこと
佐々木麻里です(*˘︶˘*).。.:*♡



最近の私は
静岡にずーっといて
潜入したり雪に備えたり
していました!!


こっちは雪なんて
めったに降らないから
周りはみーんなはしゃいでたけど
電車が止まったりもして
大変だったみたいでした(′︿‵。)


みなさんは大丈夫でしたかー?(◞‸◟)





あとは!バレンタイン!

今年はチョコじゃなくて
こんな感じ♡

photo:01




プリンと杏仁豆腐♡



でもね、でもね、
作ったはいいけど
あげる人いなくてさー


photo:02




自分で食べた。笑


切なかったー笑


でもプリン好きだから
いいんだー( -᷄◞ω◟-᷅ )笑





そんな近況でした!笑



てことで、
先週ゆってた自己紹介しますね!


【名前】

佐々木麻里

【コードネーム】

まりまーり♡

【誕生日】

6月10日

【年齢】

21歳( -᷄◞ω◟-᷅ )

【趣味】

最近はUFOキャッチャーに
ハマってまーす♡

photo:03



最近の取ったもの!!
取れそうなものから取ってくから
あんまり共通点はないかも。笑


あとはダンスが大好き♡
幼稚園の時から
クラシックバレエをやっていて、
高校から違うジャンルのダンスを
やり始めるようになりました!


【好きなこと、もの】

好きなことは~
カラオケ行くこと!
友達と採点バトルしたり
今日は何点以上取らないと
帰れま10とかやったりしますね!笑


あとはアイドルが大好き♡!

特にAKB48さん(*˘︶˘*).。.:*♡
AKB48さんはずーっと好きです♡!
たまに気付くとYouTubeで見てて
公演曲とかを聞くのが好きなんです!


あとはハロプロ系で
℃-uteさん
Berryz工房さん
モーニング娘。さん
とか大好きで高校生の時とかは
毎日聞いてたし踊ってました♡



最近は同じ事務所てこと
あって見るようになった
姫caratちゃんが好きで
YouTubeをよく見てますー♡

ほんと可愛いっ(*˘︶˘*).。.:*♡

同じ事務所だけど
まだLIVEとか見たことなくて
だから3月2日は共演できるから
今からわくわくしてるんですよー♡

楽しみだなー\(^o^)/


私自身もLEVEL7も
人から好きって言われるように
がんばっていきたいです(∩˃o˂∩)♡


なんか最後アイドルの話になっちゃいましたね。。笑


最後まで読んでくれた方
ありがとうございます\(^o^)/

よければもっと他に質問など
コメントにしてくれると
嬉しいなー(〃ω〃)


と、いうわけで
また来週ー੯ू❛ัू ໒꒱


まりまーり



iPhoneからの投稿