どうも!火曜日担当ヤンミィです





今まで、とあるところに潜入して
いたのですが、無事日が変わる前に
更新できそうです☆☆☆










べりーなもブログに書いてましたが、
私もこの間の大雪で12時間も足止め
くらってしまいました(´;д;`)笑






お出かけしてたボスたちは無事家に
帰れましたでしょうか???







私のお友だちは雪かきして
腰が痛くなった人がいっぱいです!
慣れないことをすると腰も悪くなるし
筋肉痛にもなりますしねあせる







水曜と木曜?も東京は雪が降るって
予報されてますね(´。・д人)。。。






大雪にならないといいな(>_<)









明日はやっとダンスレッスン!


雪の影響でダンスのレッスン
全然行けなかったから久しぶりだあせる


{5E3C5A15-583B-460F-85E9-218FCE03D722:01}




2時間しかないから集中して
がんばります(>_<)!!!






短いけど明日のために寝ます!
おやすみなさい







ヤンミィ