あんにょーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

初めましての方もいるかな?

皆さんこんにちは!



アイドル諜報機関 LEVEL 7 の

韓国人になりたい!

自称、ダンシングマシーン

くるむこと高橋友里です( •̀ .̫ •́ )✧キラン



Twitter☆ @yuuri0506







photo:01









さーて、さてさて

なにを書こうかなぁ(´・_・`)わら













ネタがね.....無いんですヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙







んー......それじゃあ

季節外れの怖い話でもしますか?笑



( 賛成\(^o^)/賛成 )



よし、じゃあしましょう←















私ね、、実は少し見えるんですよ、。

いっつも見えるってわけではないんだけどね?ふとした時に見えちゃうことがあるんです(´・ω・`)





これは私が中学生の時の話です。

当時私は学校のあとに中目黒にあるワタナベエンターテインメントさんのスクールに通っていました。



その日もスクールにいく時でした。

私は学校の疲れもあってか睡魔に負け、何時の間にか寝てました。





私が座ってる位置から前の窓が見えるんですが、(前に人は座ってませんでした)ふと起きた私は寝ぼけ眼でぼーっとしていました。



どっかの駅に着くみたいです。

電車がスピードを落としました。

すると電車の向こう側に人がいるのが見えました。異様に近かったのですがそんときはホームで電車を待ってる人だと思いました。



けど電車が完全に止まり、開いた扉は自分の席側の扉だったんです。

完全に目が覚めて気づきました。



私地下鉄に乗ってたんですよ。

よくみると向こう側のホームまでは

電車一個分あいてるのです。

人が立てるスペースなんて無いんです。



あの時はゾッとしたのを覚えてます。









.....信じるか信じないかは貴方次第←





どうでしたか(๑¯◡¯๑)?

くるむは説明下手くそなので

ちゃんと伝わったか心配です(T_T)泣





それじゃあそろそろ終わろうかな!



最後に皆さんなぞなぞです!わら

よかったら解いてみて下さい♪♪







-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫



頭の良い人、優しい人、お金持ちの人の3人が、槍投げをしました。

槍が一番飛ばなかったのはどの人?

答えと理由をお答え下さい☆



-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫





答えは来週の記事にのせます(^-^)/





Twitter☆ @yuuri0506

フォロー、コメント、イイネ

じゃんじゃんお待ちしてます♡



ちなみにうちはなぞなぞ

解けませんでしたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙







それじゃ!あんにょん☆





photo:02









くるむのお家からの投稿←