【Amebaおみくじ】と【オラクルカード】 | 自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

自由の女神になりたくて。(New York 理想と現実ライフ)

華やかな理想的街で、庶民的な現実生活を Enjoy する方法! 好奇心と向上心だけで生きる。合言葉は、「やったモン勝ち!」 仕事、恋愛、アメリカンドリーム、日々のつれづれ語ってます。

 

 

 

何気なく引いてみたAmebaおみくじ!

 

大吉出たから記載しておく!ニヒヒ

 

 

(ちなみに、結果悪かったらすぐ忘れるタイプ。ニヤニヤ

 

 

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 
 
 

今年は、順風満帆!

 

こりゃ子供生まれるなっ!ウインク

(調子よ過ぎ〜ニヤニヤ)

 

 

棚ぼたWelcome他力本願ニヤニヤ

 

 

受け入れ万全!

 

愛の結晶どんと来いっ!

 

 

仕事は、ちんみり歯科医院から飛び出して、

 

世界に広がるわよ!

 

NYこりんごラジオの拡散よろしくね!(他力本願)

 

 

 

 

すごいな自分・・・

 

ポジティブって言いうか、

 

解釈、調子よ過ぎ?

 

 

実はですね、昨日のNYこりんごラジオでも、

占星術師さんにインタビューしてましたけれど、

 

 

 

 

なんか、タイピングが重なって、

 

オラクルカードリーディング&コーチングってのやってもらったんですよ!

 

 



では、ソレ一体なんやねんってことで、

 

詳細は、エヌワイこりんごドットコムで!


 

 
 
 
マジで占いとか、おみくじを信じるタイプの人間です。ニヤニヤ