ストレス重なった月曜日 | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

ストレス重なった月曜日


前回のブログは、、


ハロウィーンか!(笑)




もうねぇ、


大きい課題に集中して取り掛かろうと、


決めていた月曜日、



なんと!




パソコンクラッシュ!!!


が〜ん!!が〜ん!!が〜ん!!



起動しない。。


遅くなってるとは思ってたけど、


まさかこのタイミングで。。


😭😭😭




余計ストレスだったのが、



月末だったでしょ?



イコール、



支払い日〜!!!



それぞれの支払いアカウントのパスワード、



パソコンのみ。。。

😱😱😱


宿題にも取り掛かりたいが、


支払いが遅れるわけにもいかない。。




パスワードのリトリーブで時間が過ぎていく。。




重なるストレス。。



結構長い期間使ってるし、寿命だろうか。。



と思いながらも、



ハロウィーンパーティー、


課題の締め切りと続いたので、


これまたかなり古いノートパソコンで作業してました。