バスが1時間以上早く到着するので | 花売り家のブログ in フロリダ〜!

バスが1時間以上早く到着するので



ここで書いたように、


学校のシャトルバス


を使い始めたマミー。




ちょうどいい時間のバスはなく、


クラスが始まる、70分前ぐらいに到着するので、





せっせと次回のブース準備。




あ、参加というか、出店っていうのか。



一応、月に一回を目標。



一月の出店は、過去最低売り上げだったので、


(と言っても、まだ3回目)


値段設定とかまた考えていこうと思います。



そして、


出店したいです申請もしないとな。




っていう中、



また学校からメールが来る〜!


ガーンえーんガーンえーんガーン



ミーティングがありますのメール。



ストレス。。




この先生に会いたくないんだが。。



また作業再開するので、


今回詳しくは書かないんだけど、


次男よっちゃん、今年に入ってすごい頑張ってるのに、


もやもやするメールだったので、


また今度書くかも😅