望み叶った素敵カフェ🌟

(北海道振り返り☆カフェ編)

 

 

いくつか前の投稿参考

 

 

 

北海道で楽しみにして行ったカフェが

自分達の望むカフェと違った🛸

 

 

 

で、

 

そのときに望んだカフェが

正に、翌日に出現したという話🌟

 

 

 

 

 

下記、さえこさんのブログより

 

→→→

 

 

こんにちは
さえこです。

北海道札幌で
好みの素敵カフェと出会いました💗
.

ジョンソンズティーラウンジ
.

”お茶をもっと身近に”
が、コンセプトらしい💗

.

お茶が大好きなので、嬉しい💗

口コミの写真は言葉では分かりにくいのが体感!



・店内の広さ
・座席数
・座席の配置
・音楽(BGM)
・机の広さ 
・どんな椅子か
・お店の周りの環境(窓の風景)
.

ネットや店情報では、なかなか分からない部分。




ここは広々していて、
机も広くて
ソファーは心地よくて
椅子も、相当座り心地がよかった。

BGM はジャズ。

店内のデザインは
本当にいい感じの雰囲気。



窓からは雪!
一服絵を見ているようでした。


そして、お茶もとても美味しかった!!
.

暖かい韃靼そば茶を頼みました。

耐熱グラスの形が
指がはまって力が入りやすいデザイン。

そして、長時間冷めにくいみたい💗



 



隅々まで配慮を感じました♪( *´艸)

.

滞在中、本当に心地よくて

感謝な空間でした!


←←←
.


まことはお茶より珈琲派ですが
ここではお茶を頼みました😊

色んな種類のお茶を楽しめます✨

抹茶ラテも追加で頼んだら
ラテアートをしてくれて

今年いい感じの予感🤩

 








ここは、まこと的に
コンセントもあり
机や空間が広いのと



滞在時間が厳しくなさそうなので
仕事をするにはばっちりな空間でした!




さえこさんとお互いに
気持ちの良い時間を過ごせて感謝☆





ここ、うちの近くに合ったら
かなりの頻度で行くと思います(笑)

カヌレも美味しかったです!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

Youtube

 

 

 

 

☆Instagram(Xプロジェクト用)

https://instagram.com/xproject_next_

 

 

↑最近はブログよりも更新が多いです

・Youtubeのお知らせ

・まこと&さえこネタ

・イベントなどのお知らせ

に使います☆

 

 

 

 
●お問合せ
xgproj@@gmail.com

 

「@」をひとつにしてご送信くださいm(__)m

 
 
 

****************

 

【目次的なページ】

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12614283090.html

 

・Xプロジェクトや中性座談会について

・まことの過去の記事まとめ(性別関連・メモ)

・過去の中性座談会やイベントご感想まとめ

 

 

 

***【LINE@】***
 
こちらからもイベント情報や動画配信していく予定です。
メールでもLINEでも使いやすい方でご連絡くださるカタチで大丈夫です。
 
メッセージもお気軽にどうぞ(^-^)


***

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

#未治療ftm #ftm #ftx

#トランスジェンダー

#Xジェンダー

#LGBTQ #LGBTs

#LGBTカップル #セクマイカップル

#同性カップル #FTMの彼 

#未治療FTMとストレート女性パートナー

#lgbt生きやすさ #自分自身で在る