「kindle本を出版してみたい!」

ということで

 

「自分の本を書いてみたい!」という

いつか望んだことが

またひとつ叶いました✨

 

 

 

書籍名:

『37歳トランスジェンダー

 人生初のメンズスーツを

 兄の結婚式で着た話』

 

 

 

自分に自信がなく

周りの反応を気にし過ぎて生きてきた僕は

人生の長い時間、自分の気持ちを抑え込んで

いろんなことを怖がっていました。

 

 

トランスジェンダーである自分のことも

犯罪者レベルで家族に迷惑な存在と思っていた

くらいです(^_^;)

 

これは後々そうだったなと感じたことですが)

 

 

 

そんな僕が少しずつ自分を

認めて受け入れられ始めた

2017年の体験です。


当時の性別自認はFTXで

FTMと言い切ってないときでした。

(※内容のベースは当時のブログです)

 

 

パートナーとの

モラハラ時期だったと思います🤣(笑)

 

 

 

 

レディースの服で結婚式に参加する予定が

結婚式3日前に

レディース服が似合わな過ぎることが発覚して

メンズスーツを着ると決断してからの話ですが

 

 

「女性」「娘」「妹」の肩書の自分が

メンズスーツを着るということで

 

たくさんの怖い気持ちとの対面や

思い込みの解放と自分への励ましの

プロセスがありました。

 

 

このときのことは

自分の変化の大きなキッカケに

なりました。

 

 

※今のパートナーとの恋愛が

あまりにも辛すぎたので(笑)

"性別"と"恋愛"では

色んな思い込みを変えてきました。

(別分野でも頑張ろう🔥

 



 

Kindle Unlimitedで読めます。

ぜひ読んでもらえたらうれしいです😊

 

 

https://www.amazon.co.jp/37%E6%AD%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E4%BA%BA%E7%94%9F%E5%88%9D%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%92%E5%85%84%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F%E3%81%A7%E7%9D%80%E3%81%9F%E8%A9%B1-%E3%81%A9%E3%82%93%E3%81%AA%E8%87%AA%E5%88%86%E3%82%82%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB-%E8%87%AA%E5%88%86%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B-%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%A8%EF%BC%88X%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%EF%BC%89-ebook/dp/B0BTXF9WQK

 

 

 

そして、もしよかったら

Amazonでレビュー(ご感想)を

書いていただけたらとってもうれしいです😊

 

 

 

 

過去の自分と似たような境遇の方や

生きづらさを感じている

ひとりでも多くの方が

 

 

"ありのまま"の自分を

幸せに楽しく生きられることを

応援したいです。

 

 

 

また、誰かの元気や勇気になったり

ヒントになればうれしいです!

 

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

今後、コチラのインスタで「自分らしく幸せに生きる」ためのヒントをお伝えしていきます☆

 

https://instagram.com/makoto.xproject

 

 

 

 
●お問合せ
xgproj@@gmail.com

 

「@」をひとつにしてご送信くださいm(__)m

 
 
 

****************

 

【目次的なページ】

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12614283090.html

 

・Xプロジェクトや中性座談会について

・まことの過去の記事まとめ(性別関連・メモ)

・過去の中性座談会やイベントご感想まとめ

 

 

 

***【LINE@】***
 
こちらからもイベント情報や動画配信していく予定です。
メールでもLINEでも使いやすい方でご連絡くださるカタチで大丈夫です。
 
メッセージもお気軽にどうぞ(^-^)


***

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

#未治療ftm #ftm #ftx

#トランスジェンダー

#Xジェンダー

#LGBTQ #LGBTs

#LGBTカップル #セクマイカップル

#同性カップル #FTMの彼 

#未治療FTMとストレート女性パートナー

#lgbt生きやすさ #自分自身で在る