波動が高い状態(自分の気分が良い)
って素晴らしい✨


昨日、朝家を出たときに

近所の方とにこやかに
「おはようございます」の挨拶。

ホワッと心が温かくなる🍀



自転車に乗って出発

「いってらっしゃい」と
笑顔で声をかけてもらい
「いってきます」と返す。

なんか嬉しい🍀


.
横断歩道を渡っていて
左折をするバスが
僕が渡るのを待っていてくれた。

ふわっと湧き上がる
「運転手さん優しい」

「嬉しい」という感覚🍀



別の道から来た自転車が
僕の自転車と
接触しそうなのを予測して

止まってくれて「先どうぞ」と
道を譲ってくれた。

「えー!なんて優しいんだ!」

「大切にされている」感じがして
嬉しかった🍀




そしてまた別の曲がり角で
車が僕が通るのを
待ってくれて

「ありがとう!」「嬉しい!」
って思った🍀



こんな感じで
目的地までの自転車時間に


道行く人々が
優しい心を見せてくれて
親切にしてくれて

なんだか僕を大切に
してくれているような感覚を
めちゃくちゃ感じて

あたたかい気持ちを何度も感じて
とても嬉しい気持ちになって
たくさんの幸せを感じた。



世界は優しい。
僕は世界に大切にされている。




いつも通る近所の道。

当たり前の日常かもしれないけど



それをいちいち
嬉しいな
ありがたいな
みんな優しいな
なんか大切にされてるみたいだな



そういうふうに
自分が感じられることで


気分が最高に良く
幸せを味わえることを
しみじみと感じた。

 
 
 
 自分から味わっていくことって
とっても大事✨



そして、波動が高くなるほどに
(自分の気分が良い時間が増えるほどに)

自分が受け取れるものが変わることを
より一層実感したのでした😆✨✨




2月は自分自身で
自分の内面を深掘り
思い込みの解消期間。


3月中旬からはさえこさんに
僕の人生でいつも行き詰まる分野に対して
ガチでディープに毎日セッションしてもらっている。


僕の闇は相当相当深かった🤣(笑)


なかなか心が痛いし不快も見るけど
自分を知ることが、自分のためになる。



そして

自分がクリアになるほどに
波動がアップ するし

日々生きる感覚が変化している✨


※必要なければ闇なんか見なくていいけど
うまく行かないことや
自分の感情がネガティブになることは
自分の中に何かがある。



まだまだいろいろあると思うけど
楽しみ✨



 
 
 ☆Kindle本
 
 

 

 

 

 

☆Youtube

 

 

 

 

☆Instagram(Xプロジェクト用)

https://instagram.com/xproject_next_

 

 

↑最近はブログよりも更新が多いです

・Youtubeのお知らせ

・まこと&さえこネタ

・イベントなどのお知らせ

に使います☆

 

 

 

 
●お問合せ
xgproj@@gmail.com

 

「@」をひとつにしてご送信くださいm(__)m

 
 
 

****************

 

【目次的なページ】

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12614283090.html

 

・Xプロジェクトや中性座談会について

・まことの過去の記事まとめ(性別関連・メモ)

・過去の中性座談会やイベントご感想まとめ

 

 

 

***【LINE@】***
 
こちらからもイベント情報や動画配信していく予定です。
メールでもLINEでも使いやすい方でご連絡くださるカタチで大丈夫です。
 
メッセージもお気軽にどうぞ(^-^)


***

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

#未治療ftm #ftm #ftx

#トランスジェンダー

#Xジェンダー

#LGBTQ #LGBTs

#LGBTカップル #セクマイカップル

#同性カップル #FTMの彼 

#未治療FTMとストレート女性パートナー

#lgbt生きやすさ #自分自身で在る