先日の夜に
まこと&さえこ共通の友人から
突然さえこさんのラインへメッセージがあり
 
 
なんだかんだのやり取りのあと
 
「明日遊ぼー!」って
 
子供みたいなお誘い😆

 

 

 

うちらも

「明日遊んじゃおう!」ってことで

急遽会うことになった!

 

 

 

いつも軽やかな彼女は

 

お会いしたときに

いつも以上にキラキラ軽やか✨

 

 

 

ここ半年くらいで

過去に望んでいたことが

どんどん叶ってる💫

 

 

すごすぎ!!

 

 

 

彼女の頭の中を聞いて

学んできた✨

 

 

 

(面白過ぎてワクワク^-^)

 

 

 
望みが叶うのはやっぱり
フォーカスや意識の部分が大きい。
 
自分の中の正しさや当たり前をぶっこわしたい(笑)
 

 

 

 

ここをどう自分仕様に

落としこんでいくかだなー。

 

 

 

 

そんな彼女から

パワーをもらい

 

 

今後の生きるベースや

ベクトルを変えていくと決意!

 

 

 

 

「望む」ってさ

 

素直に望めることと

 

望めない(体感で"うっ"てなったりモヤモヤする)と感じること

 

がある。

 

 

 

(※素直に望めること=「○○食べたい」とか「ここ行きたい」とか、できる感覚があるものやこと)

 

望めないこと=現実でそうなっていないことや経験したことないけど、「こうなりたい」とか「これしたい」とか)

 

 

 

 

昔は結構

 

望めない感覚を感じることが

いろいろあって

 

今までそのベースに

中々いけない感じがしたけど

 

そろそろ行けそうな予感☆

 

 

 

 

今がどうであっても

望み続けることや

 

望めるようになるために

情報収集したり

 

 

コツコツやっていくことで

感覚が変わって

 

いつの間にか叶ったりする。

 

 

 

ホント、あきらめずにコツコツ。

 

 

 

 

そして、気分よくいることで

その望みや

望みのヒントにたどり着けると思から

 

 

自分の気持ちを調整していくことに

集中したいと思う☆

 

 

 

 

 

思い出のクレープ(笑)

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった☆

 

 

 

 

<レインボープライドイベント>

 


★5/5(金・祝)

 



★5/5(金・祝)

 



●イベント情報、参加者さんのご感想、その他紹介

 

 
 
 
 
【まことkindl本】

 

 

【Youtube】

 

 

 

 

【Instagram(Xプロジェクト用)】

https://instagram.com/xproject_next_

 

 

↑最近はブログよりも更新が多いです

・Youtubeのお知らせ

・まこと&さえこネタ

・イベントなどのお知らせ

に使います☆

 

 

 

 
●お問合せ
xgproj@@gmail.com

 

「@」をひとつにしてご送信くださいm(__)m

 
 
 

****************

 

【目次的なページ】

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12614283090.html

 

・Xプロジェクトや中性座談会について

・まことの過去の記事まとめ(性別関連・メモ)

・過去の中性座談会やイベントご感想まとめ

 

 

 

***【LINE@】***
 
こちらからもイベント情報や動画配信していく予定です。
メールでもLINEでも使いやすい方でご連絡くださるカタチで大丈夫です。
 
メッセージもお気軽にどうぞ(^-^)


***

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

#未治療ftm #ftm #ftx

#トランスジェンダー

#Xジェンダー

#LGBTQ #LGBTs

#LGBTカップル #セクマイカップル

#同性カップル #FTMの彼 

#未治療FTMとストレート女性パートナー

#lgbt生きやすさ #自分自身で在る