こんにちは。
 
エックスプロジェクトのさえこです☺️
 
 
 
5/5に、参加型で講座を開催します。
 
タイトル
【トランスジェンダー事情~心と体が不一致なトランスジェンダーの複雑な心の中~】
 
 
今回お話させていただくのは、『潜在意識』のお話。
 
 
目には見えない『心』についてのお話です。
 
 
 
 
人はね、「内側の世界」と「外側の世界」を同時に持ってるものなの。
 
 
ただ、内側の世界に目を向けることができる人はね、
 
自分の人生を、望む方へ進めていける。
 
 
 
自分の心を、自分が理解してて、ちゃんと扱えると、望む人生をどんどん作り出すことができるようになる。
 
 
 
 
わたしはメンタルセラピストという怪しいお仕事しています。
 
やってることは、人の望みたいのに、
どーしても望めないことについて、
 
望む人生のための流れを一緒に作るお手伝い。
 
 
 
 
もっと怪しい言い方に言い換えますが、
 
人の目に見えない『潜在意識』を、より生きやすいバランスへと、カウンセリング&ヒーリングを通して変えていくお仕事。
 
 
 
だから、人の現象とその裏にある心の構造が理解することで
 
人の人生に『変化』を作っていくお仕事なんです。
 
 
 
さまざまな人の潜在意識をみてきました。
さまざまな人の人生を変えるお手伝いをしてきました。
 
 
この二年では、100%の変化を起こすお手伝いができてますし、
 
殆んどのクライアントさんが『大満足』と、喜んでくださってます💗
 
 
自慢したいのではなく、絶望の縁で未来を見いだせない理由がわかり、
 
変化を生み出せる実績があることを伝えたいのです。
 
 
 
 
内側をよくみて、変化を作り出していくことの凄さを心から感じています。
 
ただ、知らないと必要は感じないと想う。
 
 
 
潜在意識の話は、目に見える話ではないです。
 
一般的な常識も通用しない。
 
「言語(言語)」が違うの。
 
 
 
 
わたしたちが普段理解している意識とは、全く別世界の質と仕組みなの。
 
顕在意識と潜在意識は、世界観がまるで違う!!!
 
 
 
 
普通に頑張って生きていけるけど、
 
 
□何度も繰り返すネガティブなサイクルや
 
□何度も繰り返す不快な体験ってありませんか?
 
□自分について諦めてきたことってありませんか?
 
□自分が大嫌いですか?少し嫌いですか?まーまーいい感じですか?💗
 
 
 
自分にもともと備わっている潜在意識の世界で、そこに「どっしりと根付いた🌧️不快🌧️なイメージ」がもし、あなたの人生を、
 
繰り返す🌩️ネガティブ🌩️へと導いていたら、
 
■止めたくないですか?
 
■新しい望みを体験したくないですか?
 
 
 
キーワードは本当に『自分の潜在意識とどう仲良くなるか!!』にかかっています。
 
 
 
普段わたしは、本当に外に出ません。自分でリアルな会を開催することは年にあるかないかです。
 
 
 
 
クライアントさんからは何万円~何十万円という金額を頂いて、
 
「自分の人生を劇的に変化させるために」いらっしゃった方々へ
 
セラピーを受けていただいてます。
 
そして、みなさん欲しい自分を手に入れていかれます。
 
 
 
 
今回、日本最大のゴールデンウィークのイベントの中で
 
*潜在意識*の話をぜひ一人でも多くの人が気づいたらいいなと言う気持ちで開催を決めました。
 
 
 
 
この世界を無視するには、あまりにももったいない話だと思います。
 
 
金額も、内容に関係なく誰でも参加しやすいところで設定してます☺️
 
 
目に見えない世界に、ご自身の人生の鍵があると気付いてほしいのです。
 
 
今まで目を向けたことのない世界なら、一度目を向けるキッカケがあってもいいとおもうのです。
 
 
 もう、
 
😭頑張って
😭歯を食いしばって
😭我慢して
😭抑圧して

それをもうやめて


 
自分らしくのびのび生きる道を選んで欲しいと
 
応援したいのです。
 
 
 
原因があり、潜在意識にネガティブパターンがあり
 
そこから抜け出せなくなった状態でも、
 
 
その見えない世界を見ようとすることで、世界が変化していく流れのチャンスが作れます。
 
 
 
 
😱本当に、かなりのトランスジェンダーの自分をマイナスととらえて、
 
😱ひたすら自分を封じ込めて、苦しく生きてきたまことさんの潜在意識の構造は、
 
😱同じくご自身を好きになれないトランスジェンダーの方々の構造と似かよっています。
 
 
 
だから、貴方ご自身の内側を知るチャンスになると思いました。
 
 
 
その上でどうしていきたいのか?未来を望む方へ向けていくためのきっかけになったらいいなと思います☺️
 
 
 
 
ただ、わたしが話続けるわけではないので安心してください。(笑)
 
参加者さんみんなでコミュニケーションしながら楽しく開催していきたいと思っています♪
 
 
リアルならではで、質問があればそのときに聴いてくださいね!
 
 
よかったら、ぜひ、新しい世界に触れてみてくださいね。
 
貴方の新しい世界のキッカケになれたら嬉しいです。
 
 
お待ちしてます。
 
さえこ
 
 
 
#東京レインボーウィーク2023
 
<募集記事>
 
 
 
(今日で出会いの10周年。潜在意識の変化により関係性は大きく変化しています☆)
 
 
 
 
イベント詳細
 
[ 開催日時]

5/5(金・祝) 
13時30分スタート(13時15分開場)
 
2時間程の内容です☆


[ 会場名称 ]
 
【メイプル】新宿タカシマヤ前

※最寄り駅:新宿
(ご参加の方へ詳しい場所をお伝えします)


[ 参加費 ]
 
1500円

※スムーズにスタートするために
事前の銀行振込をお願いしますm(__)m
 
※振込が難しい場合はご相談ください。


[ 定員 ]
 
10人


[ 参加可能セクシュアリティ ]

トランスジェンダーと性別の迷いがある方、トランスジェンダーの親・パートナー


[ 事前申込の必要性 ]
 
※ 事前申込必須
(申込フォームよりお願いします)
※「@」をひとつ省いて送信くださいm(__)m


[ その他 ]
 
Xプロジェクトその他イベント
以前のご参加の方のご感想
まこと&さえこの紹介は
下記のページをご覧ください☆
 
 
 
 
 
東京レインボープライドのイベント企画です☆
 
 
 

 

 

 

 

☆メンタルセラピストさえこへのご感想

 

 

 

<レインボープライドイベント>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
*****
 
【まことkindl本】

 

 

【Youtube】

 

 

 

 

【Instagram(Xプロジェクト用)】

https://instagram.com/xproject_next_

 

 

↑最近はブログよりも更新が多いです

・Youtubeのお知らせ

・まこと&さえこネタ

・イベントなどのお知らせ

に使います☆

 

 

 

☆まことの学び場(Instagram)

https://www.instagram.com/makoto.xproject

 

 

 
●お問合せ
xgproj@@gmail.com

 

「@」をひとつにしてご送信くださいm(__)m

 
 
 
 

****************

 

【目次的なページ】

http://ameblo.jp/lgbtspnata/entry-12614283090.html

 

・Xプロジェクトや中性座談会について

・まことの過去の記事まとめ(性別関連・メモ)

・過去の中性座談会やイベントご感想まとめ

 

 

 

***【LINE@】***
 
こちらからもイベント情報や動画配信していく予定です。
メールでもLINEでも使いやすい方でご連絡くださるカタチで大丈夫です。
 
メッセージもお気軽にどうぞ(^-^)


***

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

#未治療ftm #ftm #ftx

#トランスジェンダー

#Xジェンダー

#LGBTQ #LGBTs

#LGBTカップル #セクマイカップル

#同性カップル #FTMの彼 

#未治療FTMとストレート女性パートナー

#lgbt生きやすさ #自分自身で在る