おはようございます太陽
京都烏丸 ポーセラーツ&グルーデコサロン
『L,Grey エルグレイ』ですニコニコ


あれよあれよと言う間に2月になってしまってましたガーンアセアセアセアセ

新年の挨拶も無しにすみませんアセアセアセアセ
年明けからも、仕事も生活も変わらずマイペースにしておりますニコニコルンルン

ブログをまる一ヶ月もサボってしまったにも関わらず、アクセス数がある事にビックリびっくり!!
読んで頂いていた皆様ありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート

紹介出来てない作品も沢山あるので、今日からまたちゃんと更新しますね!!


さて2017年も、私ごとですが
新たな挑戦が始まるかもしれないので今から
カナヘイ花ワクワクカナヘイ花なのですが、
これもまたタイミング次第なので
巡り合うことを願って流れ星流れ星
新たな挑戦が決まればまた何処かでご報告したいと思いますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


私はどうやら、
『去年(過去)の自分』より少しでも何か成長したり学びが増えてないとダメなようですあんぐりうさぎ


ワクワクする事、
楽しい未来を想像し、
『常に将来の妄想に忙しい』毎日を送っていたいんですキラキラキラキラ

←『常に将来の妄想に忙しい』とパートナーに話したら大笑いされたのですが笑い泣き


これって凄く大事な事だと思うんです!!

終わった過去をクヨクヨ悩んで、引きずって、戻れない事を悔やむ時間は何より無駄で勿体無い!!

だったらこの先、
1分先でも明日の事でも、10年後でも、
こうしてたいなつながる花2こうしたいなつながる花1
って想像して妄想する時間にあてた方が断然いいお願いキラキラとわたしは思うのです。


毎日良い事ばかりあるわけない。
だからこそ、考える頭の中のイメージは
ポジティブでないと爆笑キラキラキラキラ

2017年。
なんだか世界的にはザワつき波乱に満ちてそうですが、常にポジティブで良いイメージを思い描いて流れ星

1日1日を楽しく過ごしていこうと思います星

今年もどうぞ宜しくお願い致します照れルンルン



{18909F41-5454-4515-9BAD-92A5000B5D44}



お問い合わせ・オーダー随時受付中星


〜 L,Greyレッスン内容はこちら 〜