こんにちは太陽
京都烏丸 ポーセラーツ&グルーデコサロン
『L,Grey エルグレイ』ですニコニコ

四月に入り、どんどん春めいてきましたね桜
京都の桜も少しずつ咲いてきましたおねがい
嬉しいような恐ろしいような(渋滞がすごいのです車アセアセ
気候の良い時に沢山お出かけしたいと思いますチュールンルン

さて本日はポーセラーツ初体験の方の作品です星
お料理で一番使いやすいサイズのデザートプレートに挑戦されました爆笑


{B1236BFD-0819-479A-97C8-946B8691CB84}

{CE0B3E80-0132-4665-A981-643AA9C43CE6}


一枚目は、人気のモザイク転写紙に、また違う転写紙の香水瓶を合わせられましたキラキラ
モザイク柄と香水瓶の色が偶然にも同じだったので、何の違和感もなく素敵に仕上がりましたキラキラキラキラ


時間があったので、二枚作って頂きましたウインク

二枚目も、春らしいカラフルなツイード柄でただただ可愛いラブ
転写紙の貼り方も完璧で、あっという間に仕上がりましたキラキラ

{632DCB06-105A-44CA-A31B-DC7D961FC363}

お料理に合わせてこれから沢山活躍して欲しいです爆笑ルンルン

習い事を始めるのには最適な四月桜
ぜひ一度皆様も体験してみて下さい口笛


ポーセラーツ体経験レッスンについて

ポーセラーツ経験初めての方に限り、一番作りやすい白磁で体験レッスンを受けて頂いております。
●1レッスン ¥4000円〜/約2時間(材料費全て込み)

選べる材料
・マグカップ
・ティーカップ&ソーサー
・デザートプレート
・スクエアプレート

選べる転写紙(柄)
数十種類の中からお好きな柄でお作り頂けます。
*体験レッスンとフリーレッスンでご使用頂ける転写紙は異なります。体験レッスンでご使用頂ける転写紙は限られておりますので、フリーレッスン用の転写紙をご入用の方は別途お支払い又はフリーレッスンに変更させて頂きます。



お問い合わせ・オーダー随時受付中星


〜 L,Greyレッスン内容はこちら 〜