おそろい( *´艸`) | リンクハートのブログ

リンクハートのブログ

名古屋新栄町の美容室リンクハートのブログです

・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・*
名古屋市中区新栄2丁目1-4 アソルティ新栄2階
052-241-1911

こんにちはかお


久々な平本ですかおキラキラ



わたくし事ですが

先週 バッサリはさみ 髪をCUTしましたふふ~ん


酒井さんにCUTして頂きましたビックリ


だからついでに

娘もバッサリはさみ CUTしてもらいましたふふ~ん



同じく酒井さんにCUTして頂きましたビックリ



お・そ・ろにしちゃいましたぷっ音符




マイジュニアと同じってうれしーいにへ

(歳の事は考えて無いけど…(´∀`o)



やはり、同じスタイリストさんに同じスタイルをお願いしてるから

同じようにできるんですよね~アゲアゲ



ちなみに

酒井さんにCUTして頂きましたはさみきらきら

(ひつこい…(笑))



そして今週からこの親子…

二人とも少し太ったのでブタさんブタさん

お友達から借りた『コアリズム』DVDで

ドコドコ踊ってシェイプアップしてますブタさん音符ブタさん


目指せびっくり

ナイスバデーな親子ブタさん