育毛コースを本気でやったら・・・こうなりました! | リンクハートのブログ

リンクハートのブログ

名古屋新栄町の美容室リンクハートのブログです

・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・*
名古屋市中区新栄2丁目1-4 アソルティ新栄2階
052-241-1911

こんにちは!
まいど平本ですへのへのもへじ

梅雨入り間近で、
湿気と共にあたしの髪も膨張します汗
ケアしなくてわえー


ところでポイント
今多くの方が持っている悩みポイント
薄毛やハゲのお悩みポイント

以前よりたまに話題にさせて頂いている
『ドクタースカルプ育毛コース』
が効果を発揮してきています!!




もうお試しされた方も多いと思いますキラキラ

今回、
あるお客様に本気を出して頂きましたむっ

40代後半。
お酒飲むビール
タバコめちゃくちゃ吸うタバコ
食生活はコンビニや外食のみ!!
運動ゼロしくしく

生活習慣を直すのは
時間がかかりそうでした。
本人からも難しいとの声が・・・汗


・・・ダメもとで・・・




週1回ドクタースカルプコースをして頂き
ホームケアとして専用シャンプーと、育毛剤を毎日使用して頂きました。

・・・約2ヶ月後



確かに!!しゃきん!!

毛が太くなって、毛穴が目立つようにキラキラ

ご本人様もご自分で実感して頂いてます!



いやぁ~よっ
続ける事の大切さを教えて頂きましたにこ

人によって効果は違いますが、
ボリュームが欲しい方
薄毛が気になってきた方
頭皮が気になる方
男女問わず一度お気軽にご相談くださいにこ