株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社エトヴォス「ミネラルUVアクアセラム」体験レポートのお願い



\あなたの魅力と発信力を開花❀/

イメージアップ&起業コンサルタント

石田ゆりこです 。




今回、株式会社エトヴォス社様の商品

『ミネラルUVアクアセラム』体験させていただきました。

 



 

 

 

 

 

 

いよいよ春到来。
暖かい日差しが気持ち良い季節になってきましたね晴れ

 


 

と同時に、

紫外線が気になる時期にもなってきました。



本格的なUV対策を・・と思っていたところ
『ミネラルUVアクアセラム』をご紹介いただきました。





ミネラルUVアクアセラムは

紫外線やブルーライトの他、

外部から受けるダメージから肌を守り、
角層をケアしてすこやかに保つ「日中用美容液」。



 

早速使用したのでレポさせていただきますねチョコ


image


テクスチャーは、

みずみずしいウォーターテクスチャー処方。
とてもノビが良く心地よく広がっていきます。

 

 

 

 


肌との親和性の高い保湿成分が入っているので
すーっと肌に馴染む感じ。

つけた後のベタつきや重さもなく
軽やかなつけ心地なので
デイリーケアーに最適です。

 

 

 

 


つけ心地は軽いけれど
SPF35、PA+++の紫外線カット効果や

ロングUVA・ブルーライト・近赤外線など
さまざまな光ダメージからも
お肌を守ってくれるなんて心強いですよね。




嬉しいのは
プロテクター効果だけでなく

なんと!
美肌補正効果もあるというキラキラ


 

image


向かって右側の手の甲が塗った方。
 

少し伸ばしただけなのですが、

肌がなめらかになって、

トーンアップしてるの分かります?



そして、血管や毛穴など、
向かって左側の手の甲と比べて
目立ちにくくなっていますよね!



ほんのり毛穴をカバーできる
美肌補正効果や

ナチュラルで明るい肌に仕上げる
トーンアップホワイト効果があって
化粧下地としても優秀。


 

日焼け止め・美容液化粧下地の

3つの機能が備わった多機能美容液として、

365日のプロテクト&ケアを叶えてくれます。



トーンアップや美肌補正効果って
大人女性には嬉しい限りですよ爆  笑



そして、低刺激処方で

夜は石けんとお湯でやさしくオフできるので
敏感肌の私でも安心して使うことができましたチョコ
 



あまりがっつりメイクをしない私は、
オフの日の日中は
このミネラルUVアクアセラムと
フェイスパウダー、
あと眉を整えるくらいで十分てへぺろ
 


 

石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、

合成香料、パラベン、アルコール、紫外線吸収剤

この8つの不使用を掲げている
『ミネラルUVアクアセラム』


大人女性も安心して使えるUVケアだと思います。


詳しくはこちらのリンクをチェックウインク



 

ミネラルUVアクアセラム

ミネラルUVアクアセラム

 

※効果・効能の感じ方には個人差があります