昨日、都内で行われた
【断念バイカー】救済イベントにご招待いただき、参加して来ました✨

{A23FB654-B485-4B8B-82D6-B531AAC36D1E}




前に2輪あることで安定感があるので
断念バイカーの方でも気軽に乗れる
キラキラトリシティーキラキラ

 


毎日缶ビール1本を我慢すれば買えちゃうほど
手に入れやすいバイクなのです口笛




イベントのゲストに、
家電俳優でもお馴染みの『細川茂樹』さんが登場し、バイクの魅力について語ってくれました^ ^



また、断念バイカーの代表として
メープル超合金のお二人をお迎えして
楽しいトークショーもありましたよ✨





細川さんが語るバイクの魅力として…

『非日常体験!』

『自己主張が出来る!』


『毎日がアクティブになる!』
バイクがあれば、いつでもどこでも行けるのがポイント♫今までの行動範囲が今まで以上に広がる!



の3つのポイントだと教えてくれましたウインク






細川さんのお話を聞いていたら
凄く乗りたくなりました♡


{260F2B64-415E-45B1-AB38-F05C4B4004BC}

{886C3F8B-B8B7-43D2-BC17-65D6DCB3704C}



トークショーの後は、
イベントに参加された方達と、


「トリシティ」で講習させていただきました爆笑




2部では、
トリシティを使った講習イベントを♡
{8F3A6C9B-4F10-4743-98EF-81AADD6CAF38}




{B5B2D483-6E26-4E62-83DC-02DE9CED108C}

いざ装備完了ニヤリ




{F9C1D93C-CB9E-4382-86BD-5A63B3D65F39} 


{543C1EFE-75DB-42D0-AEB6-47A416495803}

ヤマハのインストラクターの方から説明を受けて





{8DE2DE41-28F8-4BAA-8428-AD83C4C832AC}





いざ、コースへキラキラ
{5D5A6657-083D-4B54-B023-86A761910378}


私はAコースの発進と加速を担当♫


{B9DF565B-6176-4927-97DE-75EC9EAE7633}



みんなで順番に並んで乗らせて頂きましたが、
ほんとに安定していて、ビックリ爆笑ラブ





これなら、久しぶりの運転の私でも乗れるかもって思うくらい!

安定して運転できました爆笑




素敵なイベントに参加できてよかったです