{78A6D934-C8F6-4B15-B4E1-4408451EDFD4}


思えば1ヶ月前は、
髪がスーパーロングだったなぁ♡




短くなってシャンプーやドライヤーが楽になりましたが、やっぱりロングが落ち着きます爆笑





さて、ちょっと前のお話ですが
銀座にあるカリーナさんへキラキラ



以前もお邪魔したことがあるのですが、
とてもオシャレで落ち着いたサロンなんですよ^ ^
{FBA2E307-E542-4AA4-8004-1E5A3292CA09}



{335D4745-ECFD-40BF-9CA3-24AC5B189AD7}





お部屋はこんな感じ。


{C69D651C-4D7B-49B0-822A-02D0F4E34D5C}




ここで、ヘッドスパのコースを施術して頂きました♡
{BAC0A787-D5B8-45CD-987F-171F8B4B6865}


ゴルフで紫外線を浴びすぎて、
キシキシになった髪の毛が


カリーナさんのお力を借りて、
ツルツルスベスベに…キラキラ




普段お家では落としきれない汚れをしっかり落としてくれるので、
終わった後は爽快感100%です♡




忙しい中でも、
ちょっと1〜2時間とって
自分へのご褒美タイムを作ることって
とっても大事だと思います照れ



{2833F016-651B-4435-B6DD-9FDD099CC950}

最後に大好きなフルーツハーブティーを飲んで終了。




素敵なリフレッシュになりました♡



ありがとうございました♡