{5301FECF-07B8-41DF-96BF-1F3F7411BBAD}
 
冬の忘年会シーズン❤️
 
 
みんながお家にお泊まり会に来るので
美味しいワインを・・・準備しました爆  笑
 
 
 
 
 
ワイン??
 
 
 
 

と言っても、お酒が飲めない子もいるので、

ベジターレのノンアルコールスパークリングも用意ウインク

{7D342593-78D6-465D-8E7D-AD11FF3FDBAB}
「ベジターレ ナイアガラスパークリング」
720ml 税込み2,500円
 
 
こんな素敵なボトルで、
実はノンアルコールなのです❤️
 
これなら、妊婦さんでもママさんでも飲めちゃうよね♩
 

 

 

 

このワインは、香り豊かな長野県産のナイアガラ葡萄(白ぶどう)を

100%使用したノンアルコールスパークリング飲料で、

栓を開けた瞬間から瑞々しいマスカット系の香りが広がるんですラブ

 

 

 

 

グラスに注ぐと華やかに泡がシュワシュワっと。

 

 

なんだかシャンパンみたい・・・キラキラ

 

 

{0ADC023E-8EC5-429B-8ACA-C014C5D6F9BC}
巨峰♡
 
 
{9AD25004-7A04-48AC-BEFF-CF8232D1B582}
ナイアガラ♡
 
 
上品な甘さが特徴なんだけど、後味はさっぱりしてるよ♩
 
砂糖・添加物・保存料不使用のストレート果汁だから、
ぶどう本来の渋み・甘み・酸味のバランスのとれて
本当シャンパンみたいで美味しかったー❤️
 
 
今日は久々のなったん♡
{6225F283-4697-43B4-B38B-4482CAF76312}
 
 
{D3B844DD-6C21-49E6-9982-5C95741952C1}


 

大好きな友達に会えると、

どんなに疲れていても疲れが吹っ飛びます!

 

今日もありがとう❤️