★パワーチャージ★ | 美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

昨日は運動会から帰りお弁当やキッチン周りの片付けをしてから
早速運動会のビデオの鑑賞会がスタート

そんなこんなしていたら薄暗くなってきてしまったので
お友達家族と焼肉へ!!

子ども達は本当に頑張ったし
パパ達は場所取りにカメラマンに…
ママ達はお弁当作りやおやつの準備に…
みんなお疲れさま♡というわけで^ ^

{48E15624-8D96-475A-8040-5DDB2B464F27:01}

普段あまりビールは飲まないのですが
昨日のビールはなんだかとても美味しくて
最初の一杯だけでなく最後までビールでした

どーんとたくさんのタン塩(こちら一部)や

{3F94EE39-2A9F-4C8A-A9C8-029F2D8AEBF6:01}

トロトロのロースのネギ焼き♡

{CCABB1D0-6ADB-485C-9091-5E1C28C0C385:01}

写真には撮りませんでしたがとにかく昨日はお肉!お肉!のオンパレードでした

冷麺を食べたかったのに冷麺までたどり着かないくらい
お肉だけでお腹がパンパンになりました

まだ子ども達にはアンパンマン、描いてもらえました
何歳まで描いてもらえるのかな??

{3E767E65-32CF-4D40-BD0D-9B1FB0346396:01}

半袖ではさすがに寒くなり夜からは
ロングカーディガン羽織っていきました!!

{36908DAC-B535-4A2A-BA68-582084465DA8:01}


{10F53B3B-626C-4795-9281-51612EAE3BC7:01}

楽しい一日だったなー!!

Instagram