★クリスマスパーティー★ | 美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

美紀オフィシャルブログ 「Miki's Happy Blog」

いつもご覧頂きありがとうございます☆
これからもよろしくお願いいたします♪

こんにちは

昨日はお友達familyが遊びにきてくれて
みんなでクリスマスパーティーを開きました

カチューシャ♡喜んでつけてくれてよかったぁー
持って帰っていい?と言ってくれたくらい…

みんなかわゆい

{A723CB1E-5CA3-4345-8CC9-D80427B56CEE:01}

娘はクリスマスカラーのグリーンのワンピースを着ました^ ^


明るいうちはちょっと外遊びもしたり
暗くなってからはいろんな遊びを忙しそうに
みんなで盛り上がっていました

大人たちも早い時間からのんびり食べて飲んで…

{B7F3B201-3F81-4EEB-9C11-7A5028BF2A50:01}

ラザニアの他にメインは鶏肉とドライイチジクの赤ワイン煮込みをつくりました

クリームコーンのポテトサラダは子どもたちからも好評で嬉しかったな

最後におにぎりも握りましたよおにぎ


のんびりパーティーは続き結局、日付けが変わるまで
みんなでワイワイボトルキラキラ

ちょっと早いクリスマスパーティークリスマスベル
大満喫した一日でした^ ^

娘もお友達もみんな本当に楽しそうで…
喜んでくれたのが嬉しかったなぁサンタジンジャーブレッドマントナカイクリスマスツリー

クリスマスシーズン、まだまだ続くので楽しみたいですニコニコ

みんないつもありがとうラブラブ

また来てね

Instagram