2024年2月24日 ユカリ令楊先生開運セミナー | 岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

3人の子育てをしながら、脳のデトックス効果がある「アクセスバーズ®」、あなたの潜在意識に問いかけながら3分で1個心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」を行っています。あなたがもっと輝けるためのお手伝いをさせていただきます。

ユカリ 令揚先生
和導 令明先生の
2024年開運セミナーin岡山
楽しく開催されました、




参加するだけで運気アップ
なんてワクワク❤️

この文字を見ただけで参加された方も
いらっしゃると思いますが
内容も盛りだくさんで時間が
足りなかったぐらいみんなで学びました。


自分の役割や性質わかっていても
違う方にぶっ飛ばしていく私
先生のセミナーを聞くと何度も
あれ〜と
軌道修正がかかり意識がそちらに
向いていく。

今年もありがたいことに手帳をゲット
運気の流れが変わってきてる事に実感
ワクワクしてる❤️




楽しい時間をご一緒くださった
皆様ありがとうございました😊

みんなで写真タイム


あさちゃん 土松さん

大役を引き受けてくださり

ありがとうございました😊


みんなで2024年龍の背中に乗りましょう


私の先をいっぱい経験している

頼れる先輩 根っこ0の志保美先輩


ユカリ先生 和導先生

いつもありがとうございます😊



いつも優しく頼れるふみちゃん

役割が違うからこそできる事

一緒に主催楽しかったね


みんなみんな
大好きだよ😘  ラブ❤️