こんにちは!りーたんです❤️

お!今回は2週間ぐらいしか、空いてないぞ(笑)


この夏は、夏休みてづくりワークショップ盛りだくさんでした❤️

去年は国分寺のみでしたが、今年はキッズクリエイター体験会に来てくれた子も多い、

仏生山地区、木太地区でも開催しました爆笑ラブラブ




全11日、

25種類のワークショップで、

253名の子供たちが参加して下さいましたラブラブグッその中でも2回、3回と、参加してくれた人もいたから、かなりの大人数でした( ¯ᵕ¯ )♡










夏休みの宿題に持っていく!と話してくれた子も多く、みんな真剣に取り組んでいました❤️


後半は『宿題が終わらないー』や

『この前ユニバ行ってきたー』とか

夏休みの思い出を話してくれる子もOK


沢山の子供たちと関わること事が出来て、

私たち講師も経験を積ませて頂き、ありがとうございました❤️


そして、今回、木太コミュニティセンターで、定期開催が決まりました😊


月に1度ですが、こちらはきかざり講師が順番に講座を担当するので、色んなジャンルが学べます🍀*゜


ぜひ、ご参加おまちしております🙇‍♀️




来年度は。。。既に今から計画中の物があるので、お楽しみにラブラブラブラブ


りーたん情報🙌