第4回 Fumiko Collectionにてアクセサリーをご着用いただきました | 『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

『ノーブル&エレガント』ファッションショーモデル専属スワロフスキージュエリーショップ

Liange=フランス語で「輝く宝石」mieux=「より美しい・最上級の」
キラキラ輝く笑顔になっていただけるような最上級の宝石をお届けいたします。
「ノーブル&エレガント」をテーマにした大人可愛いアクセサリーをお楽しみくださいませ。

ご訪問いただきありがとうございます。

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかです。

5月21日 in 仙台
一般女性がモデルになれる
ファッションショー
第4回
ドレスFumiko Collectionドレス
{0B05AA60-2E63-477F-A4D2-F49B9FC0CE2D}
仙台にて、大盛会に終わったそうですクラッカー

毎日カウントダウンをして、私もワクワクのお裾分けをいただいていたFumiko Collectionラブラブ


既に、主催の美道会の皆様やご参加されたモデルの皆様もブログ等でその感動の様子をご報告されていらっしゃいます。


主催の美道会様の感動の動画おねがい

とっても心待ちにしていたら、早くも公開されましたキラキラ

思わずもらい泣きしそうになる

主催の文子さんのお言葉が本当にじーんと響きます。

こちらでもシェアさせていただきます。



PC動画第一弾はこちら

PC動画第2弾はこちら


 そして、今回娘の運動会と重なってしまい参加させていただくことができなかった私の代わりに、我が子のように可愛がっている作品がフミコレに参加させていただきました


なんと!

司会を務められた眩しすぎるお二方に

{94FB014F-D560-462F-8D65-4DCEF112DD20}

お手元にご注目いただけますでしょうか♡
お写真右側 主催の三好文子さんのマイクを持つ右手結婚指輪

そして、まるでリングとお色を合わせてくださったかのような色合いの、爽やかなお衣装を身に纏ったMikiさんの台本をめくる左手指輪


カリスマモデルクリエーターとしてご活躍され、フミコレでは安定感がこの上ない素晴らしい司会をこなされるMikiさんが、ブログにてご紹介くださいましたので、こちらでも掲載させていただきます。
 

ピンク薔薇スワロフスキーアクセサリーのLiange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤 あすかさんは、今回、フミコレには来られませんでしたが、オリジナルBigGloveRingを主催者の三好文子さんと司会の私に提供してくださいましたキラ☆

FB_IMG_1463959149392.jpg

この私のレオパード柄Ringは、私が気に入っているトレーナーの模様から、作ってくださったのです流れ星キラキラ

青と黄色のレオパード柄は、とっても気に入っているので、とっても嬉しかったです。

そして、この日の衣装も、黄色と水色が入っていたので、よくマッチしていて、華やかに彩ってくれていました。

あすかさん、ありがとうございました花束

 

ピンク薔薇・・・ピンク薔薇・・・ピンク薔薇・・・ピンク薔薇・・・ピンク薔薇・・・ピンク薔薇・・・ピンク薔薇・・・ピンク薔薇


記事全文はこちらをクリック

▲当日仙台に駆けつけられなかった皆様の温かい応援がたくさん掲載されておりますので、ぜひご覧ください^ ^


そして、この度福島県からモデル様としてご参加された北かおり様も、当店のスワロフスキーのスパイラルピアスを着けてランウェイを歩いてくださいましたおねがい

{73E29747-E3F6-4092-804D-5E11088CE042}

読んでいて、こちらも目頭が熱くなってしまう記事キラキラ
ご紹介させていただきます。

素敵な出会い!

 
こんにちは。

福島県郡山市
足ツボ「リフレクソロジーサロンふわりぃ」 の北  かおり です。


昨日、仙台に行って来ました!

フミコ  コレクション!

主催者様のページはこちら!!

一般女性のためのファッションショー。

ブログを通して知り合い、奥深いものでした。
普通のファッションショーとは違います。

涙あり、笑顔ありで素晴らしく最高でした!

阪神淡路大震災から21年。東日本大震災から5年。

神戸の三好文子さんが主宰しているものです。素敵な方で、優しくチャーミングな女性の方でした。
辛くても、前を向いて歩く!素晴らしい企画ですねキラキラ

皆さん、素敵ですが優しく、強く、凛と生きていますキラキラ

関西から、絵本のボランティアで東北に来ている方もいました。

これは、出た人にしか分からないものがあるかもしれませんニコニコ

オープニングの話しの時から、私涙が溢れました。隣に座った関西の方が、ティッシュを渡してくれました照れ

足ツボのアドバイスをくれた関西の方もいて、嬉しくて嬉しくて最高おんぷ

グランプリ受賞した方の言葉で「ありのままの自分でいい」ぐっと心に来ましたし、私も自分に言い聞かせていました。

自分に自信がなかったり、責めたりする時がありませんか?

皆さん性格も顔も違います。ありのままの
自分で良いのですね薔薇

悩みなどない方はいないと思うのです。

自分らしく生きている女性の方って素敵で
美しいですね。

私は、昨日仙台で衝撃と感動でエネルギー
をいただき、私にとって大イベントでした心

北かおり様のブログはこちらをクリック


『フミコレに参加した方にしかわからない感覚』


やはり北様も感じられたのだなぁ、と読んでいて本当にホッコリした気持ちになりました。

ご参加表明された際、『自然体で年を重ねたい』と仰っていた北様にとって、グランプリを受賞された石崎さんの『ありのままの自分でいい』というお言葉は、共感が溢れる、心にぐっと来るお言葉だったことと思います。


今回このような素晴らしいステージでLiange mieuxのアクセサリーを身につけてくださったこと。

ただただ光栄で感謝の気持ちでいっぱいです。


北様

たくさんの感動をありがとうございました。


ご参加された皆様の感動がひしひしと伝わる記事が続々とアップされていてキラキラ


当日がどれたけ感動の嵐だったかが伝わってきます。


当日参加された方だけではなく、今までフミコレに関わられた方、そしてそこにいなくても応援されている方全てに感謝を忘れない。


そんな思いやりに溢れた美しい姿勢が、またフミコレのファンやリピーターを増やしていくのですね^ ^


次回は9月に東京開催クラッカー

益々勢いを増すFumiko Collection

これからも目が離せませんねキラキラ


参加していないのに、たくさんの感動をいただいております。

感動をシェアしてくださった皆さまに、この場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございましたキラキラ





↑ランキングに参加しております。
いつも応援のワンクリックをありがとうございます♡

 

 

5月5日限定販売商品
『globe ring』
with コットンパール
{6F4D7715-A692-49F4-A7B7-D35BF13F641C}
「5日に買いそびれた皆様の為の再販DAY」
近日中に発表!
ご期待ください



 
Liange mieuxをご利用いただきましたお客様のご感想記事
いつも励みになりますご感想を誠にありがとうございます

素敵な名刺入れ

チャクラを活性化すると幸せになれる~キラキラスワロの名刺入れ~

*Liange mieuxの名刺入れ*

お気に入りです♪

世界でたった一つの名刺入れ

ご縁を運ぶキラキラ♪

【ご紹介】『上品可愛い』スワロフスキーデコレーション♪

Liange mieux 大人が着けるプリンセス♡ヘアゴム

Liange mieux 名刺入れ

東京出張、とある場所へ行って来ました♡

イヤーカフ♡ありがとうございました!

ブログでショッピング♪

Liange mieux(リアンジェ ミュー)さんのフリーレッスンの後は初IKEA

ジュエリースイーツのようにキラッと輝く作品です☆

初めてのオーダー 名刺入れ

☆スワロフスキーがたっぷり♡胸キュンカードケース☆

当選しました☆

宝石のようなヘアアクセサリー:Liange mieuxさん

眩しい輝き!スワロフスキーデコミラー

ブログ記事の他に、メールでも素晴らしく有難いご感想をいただいております。
貴重なご感想をお寄せいただきました皆様
心より感謝申し上げます。
こちらよりメールでのご感想含め、お客様のご感想を全てご覧いただけます。