リベルタ柔術練習#318 | リベルタ柔術ブログ

リベルタ柔術ブログ

見附市や長岡市でブラジリアン柔術のサークルやってます‼
基本楽しみながらブラジリアン柔術をやろうという目的で集まったサークルです‼

そんなサークルの活動内容や試合などをアップしてます‼

リベルタ金曜練習
金曜はレギュラークラス

かなりいい練習が出来てとても良かったのですが最近またあの影響で活動が色々と制限され始めました😥
ホントに困りましたね😢早く元の日常に戻りたいです。

そんな暗い話はまぁいいとして先日、古い友人に10数年振りに偶然会いました🙌
その時に友人に『矢澤って芸人のくっきーに似てるよね』って言われ友人の奥さんがくっきーが大好きでくっきーをTVで見る度に矢澤を思い出してたと言われました😅





そんなに似てるかな?
ちなみにその前に似てると言われたのはケンドーコバヤシでした😅


二人とも好きな芸人なだけに嬉しいのやら悲しいのやら😅

#ブラジリアン柔術
#柔術
#リベルタ柔術
#LIBERTABJJ
#格闘技
#体験募集中
#1ヶ月無料体験
#スポーツ
#長岡
#見附
#野性爆弾
#くっきー
#ケンコバ