キャラクター | リベルタ柔術ブログ

リベルタ柔術ブログ

見附市や長岡市でブラジリアン柔術のサークルやってます‼
基本楽しみながらブラジリアン柔術をやろうという目的で集まったサークルです‼

そんなサークルの活動内容や試合などをアップしてます‼

柔術以外の唯一の趣味が映画で見た感想を誰かに話したくなったのでどうせ誰も見ていないこのブログで勝手気ままに旧作、新作関係なく自分が見た映画をレビューして行こうと思います🎬

次はこの映画‼️



あらすじ

複写された『絶対悪』
二人の共作、それは連続殺人事件
漫画家として売れることを夢見る主人公・山城圭吾(菅田将暉)。高い画力があるにも関わらず、お人好しすぎる性格ゆえにリアルな悪役キャラクターを描くことができず、万年アシスタント生活を送っていた。ある日、師匠の依頼で「誰が見ても幸せそうな家」のスケッチに出かける山城。住宅街の中に不思議な魅力を感じる一軒家を見つけ、ふとしたことから中に足を踏み入れてしまう。そこで彼が目にしたのは、見るも無残な姿になり果てた4人家族......そして、彼らの前に佇む一人の男。

感想

前から気になってたので
見に行ってきました!!

あのセカオワのFUKASEが殺人鬼役で出演とか楽しみだし菅田将暉と小栗旬も
いい役者ばかり揃ってますね!!

正直FUKASEの演技はどうだろうな?なんて思っていましが『あれ!?俳優もやってたっけ!?』って思うぐらい演技力の高さに驚きました。

さらに菅田将暉や小栗旬の演技は凄いのはわかっているけどそれに負けず劣らずのサイコパス殺人鬼でした!!

こんな事ばかり言ってるとお前セカオワのファンだろ!?って言われそうだけど本当に凄いだって!!

映画のストーリー自体も面白いのに常にハラハラさせてくれるし伏線の回収も素晴らしかったです!!

自分の予想を越えてくる展開と驚きのラストへ!!
それはネタバレになるので言えないけど最後の最後まで……。

あ~~言いたいけど、これは是非、映画でご覧下さい‼️
この映画オススメです‼️